PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天する猫、しない猫

当ブログが、「ねことも」8月号のねこブロで紹介された時、
お隣に掲載されたのが、「いち・に・の・・・三津五郎!」というブログ。


同じページに掲載された縁で、行き来させて頂いてます(*´∀`*)

で、三津五郎くんの特技が、見事なへそ天なんですよ~!
こちら


素晴らしい開きっぷりでしょ?

そんな三津五郎くん、「へそ天倶楽部」の部長やっております。

ミルも入部するーー!!と、過去の画像探した探した。
へそ天、へそ天、へそて・・・・・


P1170616.jpg 

こ、これはへそ天とは言わな~~~い。


へそ天をするには、仰向けで寝なければならない。
仰向けで寝るには、足を開かなければならない。

ミル、開きまてん。

なぜかというと・・・・ 和猫だから。


そうなんです。和猫は股関節が開きずらいと聞いたことがある。
そういえば、ぱかーんと開くのは大抵洋猫だよね。

立て抱き(正面抱き?)するとよくわかる。
ミル出来な~い


P1130782.jpg 

それ、ただのコロンですから~~!!!



へそ天なら、まかしとけ!という猫ちゃん、
へそ天倶楽部にぜひ入部してみてくださいね(*´∀`*)

| ミル進行形 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このヘソ天倶楽部
知っているわよ
BF(ブログフレンド)さんのところは
4猫さんだけど全員、和猫だけど
パッカンができるの
ただそのサイトはシークレットになっているので紹介はムリw
でもってうちのみうはミルちゃんとおんなじあんよのポーズで
たん吾はツッパリなんだわさ(;^ω^)
あんよのピーンもかわいいけど
ミルちゃんみたいなあんよも好きだな(´▽`)

| キッツ | 2014/06/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも・・・(照)
こんなに大々的に紹介していただいて
ありがとうございます。

和猫さんは、ぱっか~ん・・・無理ですか。
ふむふむ。。。

あ、ミルちゃんのヘソ天
これはね、部長の許可が出ればOKよ!
ただいま、気持ちよく爆睡ちうなので
起きたら聞いてみるね(笑)

| 梅の花 | 2014/06/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ はじめましてm(__)m
“いち・に・の・・・三津五郎”の梅の花さんブログから来ました(^_^)

↑ キッツたんともブロ友です^^

ヘソ天倶楽部、ウチの5にゃんも入部させていただいてます♪
ミルちゃん、可愛い~ サバトラさんかな?
三津五郎部長、優しいから
入部許可してくれると思いますょぉ~(^_^)v

| mammy | 2014/06/29 14:08 | URL |

>キッツさん

そのブロ友さんが、訪問してくださいましたよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
和猫なのに、ぱっかんはすごいですね~
というか、BFってボーイフレンドかと思っちゃいますよw

たんくんのぴーーーんも見てみたいです。
記事うpかもーーーん♪(笑)

| kicca | 2014/06/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

なるほど!
へそ天は股関節の問題なんですね!
うちの子もしないので、まだリラックス度が足りてないのかと思っていました。
リラックスしてない訳じゃなくて良かった~(*´∀`)

| しまみけ | 2014/06/29 20:33 | URL |

>梅の花さん

三津五郎くんの開きが、あまりにも見事なので
記事にしちゃいました( ̄∀ ̄)

和猫は股関節が固いみたいです。
全ての和猫がそうだとは限らないと思いますけどね。

三津五郎ぶっちょさん、ミルの入部許可出してくれるでしょうか?(笑)
でもどうせなら、もっと完璧なへそ天撮りたいです。

| kicca | 2014/06/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

>mammy さん

ようこそいらっしゃいませ!
キッツさんがお話していた、BFの方ですね(*´∀`*)
猫ブロ界って案外と狭いんだな~とびっくりしております。
今日三津五郎くんのところで、へそ天部員の皆を見てきたんです。
和猫の子が何匹かいました。mammyさんちの猫ちゃんなんですね~

へそ天倶楽部、どーせなら完璧なへそ天画像で入部と思い、
さっきミルにへそ天しろ~とひっくり返したんですけど、
すぐ戻っちゃいました (´・ω・`)

| kicca | 2014/06/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

股関節の話、確か猫雑誌で読んだので、確かな情報ですよ~
しまみけちゃん、あんなにだら~~んとしているんですから、
十分リラックスしていますよ~(笑)

| kicca | 2014/06/29 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/29 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/01 08:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/444-5feffcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

