PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫にナウ~~

先日庭の水道の所に、以前飼っていた犬のテリーが使っていた、
水入れが置いてあった。

ふと、野良達はちゃんと水飲んでいるのかな?と思い、
よく洗って水を汲み、家の軒下へ置いておいた。


そしたら、野良のくろちゃん参上!

P1170649.jpg 
※網戸が汚いのにもほどがあるって言わない!(笑)


もちろん、この人に見つかって、こんなことに。




 このくろちゃん、少し離れた喫茶店でお世話になってて、
通りかかる人にすり寄っていたけど、
しばらくして、うちのお隣の息子さんが世話しだし、
でも若くて遊んでばっかで、えさも定時に貰えなかったんだろうね、、、

その2軒先の、猫好きのおばさん宅へ引っ越していったの。
もちろんおばさん、避妊手術して外猫としてお世話している。

このくろちゃん、まだ体ちっこい時に、一度出産したんだよね~
その時の子猫、どうしちゃったんだろ・・・・・


それにしてもくろちゃん、鳴きながらうちの庭歩いてたつわもの、
ミルにナウ~~言われても知らん顔ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| 動く 猫道 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

すごいな~~☆
外ねこさんに避妊手術してお世話。。。
私。。。あこがれちゃうな。。。
そのくらい強くなりたいな^^;

| すもっち | 2014/06/23 22:54 | URL |

猫神様ご降臨じゃなかったのね
あーよかった、と言いそうになった^^;
ミルちゃんの鳴き声は怒っているようでもなかったわね
相手の黒さんもそれほどじゃないみたいだし
お外で会ったらどうなるのかちょっと気になって
でも、それはキケンだからやめたほうがいいと思うわ
マイドのなんちゃってのいいかげんなコメだわ^^;

| キッツ | 2014/06/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、なんて喋ってるんでしょう?
ここはみるのおうちにゃー、かな?

ちゃんとお世話してくれる人が居ると、猫たちは安心ですね。

| しまみけ | 2014/06/24 20:18 | URL |

こんばんは!

避妊手術してお世話されているんですね。
頭がさがります。
みんにゃ、安心して暮らせるといいね。

ミルちゃん、ニャコムに励んでいるのかな?

kiccaさん
「ねことも」がご縁で足を運ばせていただいておりますがリンクさせていただいてもよろしいですか?
宜しくお願いします。

| 梅の花 | 2014/06/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

その方ね、怪我した鳥も病院連れてくんですよ!
しかもその鳥、自分ちの猫が怪我させたという・・・・
ほんと頭下がるんですよ~

| kicca | 2014/06/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

ミルはくろちゃんに怒ってると思う( ̄∀ ̄;)
前にすごーーく離れてですけど、くろちゃんと鉢合わせしたことあるんですよ。
ミルは近づこうとしたんですけど、くろちゃん逃げてしまって。
そうですか?いい加減?私の方がいい加減ですよw

| kicca | 2014/06/25 00:03 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

多分ですけど・・・・
「ここを誰の庭だと思ってるんだにゃあああああーー」だと思いますヾ(≧▽≦)ノ

野良さん見つけると、あそこのおばさんちに行くんだよ、
と言い聞かせてます(笑)

| kicca | 2014/06/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

>梅の花さん

この猫好きおばさん、野良を捕獲する時に怪我しながらも、
手術させてるんですよ!

ニャコムと言えば、3月に空き巣に入られて、
一人留守番してたミル、私達が帰宅したら、そりゃもうびくびくしてて(T∇T)

ぜひぜひリンクお願いします。こちらも早速させて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

| kicca | 2014/06/25 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/442-1636a145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

