PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ねことも』8月号に、ブログが紹介されました!

 
 
ミルちゃん、寝てる場合じゃないです。

『ねことも』の発売日ですよ~!


P1170658.jpg 

先日記事にも書いた通り、
秋水社発行の雑誌『ねことも』2014年8月号に、当ブログが紹介されました!


ちらっ
P1170663.jpg 

ミルの写真は他誌に何度も掲載されたことはあるのですが、
ブログが紹介されたのは初めて!

とってもとっても嬉しいです!


『ねことも』は猫まんがが中心の雑誌なのですが、
読者ページもあり、写真やお便りの投稿が出来ます。

ブログ紹介ページも自薦他薦問わないですので、
ぜひ推薦してみてください。

P1170664.jpg

嬉しいから、もう一回載せといた(*´∀`*)


秋水社 ねことも 
偶数月16日発売

| ミル進行形 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこともにミルちゃんてゆうかkiccaさんのブログが紹介って
すごいことです!
ほかでも紹介ってすごいです!
さっそく、本屋さんにいってみますね☆
なんか本に載ると丁寧語になるのはなぜでしょうか^^

| キッツ | 2014/06/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ!!
おめでとうございます♪
ミルちゃん無関心だけど(笑)

何度も掲載されてるなんて、ほんとすごいですね。
ミルちゃんの魅力と、それを引き出すkiccaさんの愛情がポイントなんだろうなぁ(*^^*)

| しまみけ | 2014/06/17 18:38 | URL |

ホントだ! 
凄いですね 
この本 前に一回買ったことがある気がします。
探してみますね。

| ヤムヤムママ | 2014/06/17 20:31 | URL |

おお〜おめでとう!
雑誌でみるミルちゃんはまたかわいいね(´∀`)

| リヴ | 2014/06/18 06:15 | URL | ≫ EDIT

>キッツさん

どうもありがと~
他と言っても、投稿なんですよ~
一時期趣味で、雑誌に写真やエッセイ(お便り)投稿してたんです。
なのでお話貰ったのはこれが初めて!(*´∀`*)
ぜひこの本見つけてくださいね~

| kicca | 2014/06/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

>しまみけちゃんのママさん

どうもありがとうございます!
ですよね~、ミル無関心(笑)

一時期猫雑誌に投稿ばかりしていたので、
それで採用されてたんです。
ひさびさまた復活しようかしら。

| kicca | 2014/06/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさんへ

どうもありがとうございます。
この雑誌ご存じでしたか!
ぜひ本屋にあったら、手に取ってみてくださいね~

| kicca | 2014/06/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

>リヴさんへ

どうもありがと~
もっと画質上げて撮影しなくちゃな~と思ったよ!
新しいカメラほすい~

| kicca | 2014/06/18 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/439-32ee3d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

