PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫っていけず (ウツギの葉っぱのアップ)

これまた名も知らぬ、随分前にどこからか飛んできて
根づいた宿根草。

今年も綺麗に咲いたので、ミルと記念撮影~


と、思ったのに、そんな時に限って、

あっち向いたり、

何かいる 

可愛くない顔したり、、、

なに撮ってんのよ 

それって、わざとだよね?

あたりめーよ 

そんな時に限って、写りこんでまずいものまで撮っちゃって、
急遽吹き出しで誤魔化す!私(*´Д`)


******


前回の記事の花の葉っぱアップで載せまーす。
キッツさん、わかりますぅ?

P1170520.jpg 

『ウツギ』なんですけど、その中のどれかわかんないみたいでっす。

ただのウツギのような気も→

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 13:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふつうにウツギでいいとおもうわ
黄色いお花はキバナコスモスかな
http://garden-vision.net/flower/kagyo/cosmos-sulphureus.html
似たような花があるからイマイチだけど
それからクスリの名前は↓ね^^

| キッツ | 2014/05/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

ですよね、ただの「ウツギ」ですよね。
黄色いのはキバナコスモスよりかなりちっしゃいです。
雑草っぽい!(笑)

メールフォームから送ったんですけど、
送信後真っ暗になって、、、届いてるのかな??

| kicca | 2014/05/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

全然わかりません^^;

ミルちゃんはうちのヤム姉さんみたい
ピントが合うとよそみするのよ。
なかなか良いお顔を撮らせてくれませんね。

| ヤムヤムママ | 2014/05/20 18:42 | URL |

花の名前は。。。わからない^^;

ねこ様ってカメラをかまえると急にかわいくない顔になりますよね^^;
ほんとに協力性がないっていうか。。なんていいますか・・^^;

| すもっち | 2014/05/20 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/21 08:50 | |

きれいなお花〜
そうそう、撮ろうとするとますます意固地になるよね。
女の子の方が意固地( ̄ー ̄)

| リヴ | 2014/05/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

>ヤムヤムママさん

ヤムねえさんもなんですね!
カメラ向けるとよそ向いて、回り込んで撮ろうとすると、
さっき見てた方を見たり・・・・
うちに来た頃はカメラ目線だったんですよ~

| kicca | 2014/05/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

>すもっちさん

うちのミル、普段もう少し可愛いんですよ(笑)
それをお伝え出来ないのが残念です。

以前はカメラ目線で、「この子すごいわ」って思ってたのに( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2014/05/22 11:53 | URL | ≫ EDIT

>リヴさん

え!かえくんは協力的?
人間と一緒で男の子の方がおぼこいのかしら。
おぼこいってわかるかな。

| kicca | 2014/05/22 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/432-49ad916b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

