PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前わからない白い花と猫

いつの間にこんなに咲いてたんだろう。
庭のふちに咲いてるから気づかなかったのかな。

P1170506.jpg 

花の名前わからない・・・・
父に訊ねたら、なんとかの仲間って言ってたんだけど、
そのなんとかも、忘れちゃったw

P1170507.jpg 

ピントが少し奥に合ってる(*´Д`)


恒例:ミルを片手で持ち上げて撮ってみた。

P1170508.jpg 

片耳切れちゃってるけど、
右目半開きでオモロイ(*´∀`*)


さっきから、ミルがばばあ、じゃなくてばあや(母)に叱られてる。
台所のテーブルの上に置いてあった、きゅうりのスライス。
一つが離れたところに落ちてたんだって!

それと・・・・ 爪のカラも!

ミルは野菜なんて食べないし、しっぽブン!ってやって飛ばしたのかな?



 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~んうんっと(。´・ω・)?
ハクウンボクかしら
http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-haku-unboku_large.html
でも、葉っぱが小さいような気もするのね
エゴノキにしてはぎゃくに葉っぱが大きいような気がするし
葉っぱのアップ、よろしく(´∀`人)

きゅうりの薄切りぐらい^^かわいいもんじゃないですか^^
ジリシン狂のクスリでバッチリ★

| キッツ | 2014/05/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ、気づかない花木があるほど広い庭♪いいね〜!

↓ミルちゃんって小さいんだね〜
2.8kgとは!
ウチ、さくらでも4.3kgあるのよ〜
異常が何もなくてよかったね。

| リヴ | 2014/05/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

ウツギ!←忘れないよーに先に書く(笑)

ウツギの仲間だそうですよ~
ハクウンボクにそっくりですね。ウツギの仲間のハクウンボクなのかな?
葉っぱのアップ撮影してきたので、次の記事に載せますね~

シリンジってなんだろ・・と検索してしまったw
自律神経ね!そんなバッチリ効く薬なんてあるんですか?
フォロワーさんで辛そうな人います。私もだけど~

| kicca | 2014/05/20 12:17 | URL |

リヴさん

うちは植えてある植物の数が半端ないの><

ミルは元々食が細くて、よその子抱いたら重くて
びっくりしちゃった。
女の子だと4キロくらいが平均なんだよね~

| kicca | 2014/05/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/20 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/431-aeb85c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

