PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左後ろ足、引きずってる・・・  なのに!

今日は撮れたてほやほや画像でお送り致します。


30分ほど前、ミルが昼寝から起きてきた。
「散歩は夕方にしようね」と言ってあるので覚えていて、
催促しに私のところへ来た。

P1170468.jpg 

「じゃあ、行こうか」

と、言うと、ハーネスのある脱衣所へ向かうミル。
その後をついていく私。


「ん?・・・・・・」








オーマイガッ!!!


左後ろ足、引きずってる(T∇T)


P1170470.jpg
※うちへ来たての12年前、馬鹿トラに大けがさせられた左後ろ足。
いつも座ると前へ出す。爪も2本は出しっぱなし。


その足だ。


昼寝に入る前はなんともなかったじゃないかー
きっと大暴れしてたから、痛めたんだよね。。。。


馬鹿ちんが~~~

P1170471.jpg 

今日はあと1時間で病院が閉まるので明日行くとしよう。
ワクチンも3月にあったのに、延び延びになってるしね。



ミルちゃん!

明日病院だよ。

もちろん、あんよ痛いんだから散歩は中止ね!

P1170473.jpg 
た、たのしみが・・・・・・




わ!!!今この窓の外を野良が通ってった!!
そしたら、足引きずらず、別の部屋へミルが走ってった!!

興奮して痛みも、どっか飛んでっちゃったのね (´・ω・`)


こらーーーー!!走るな~~~~

興奮覚めて走り終わったら、やっぱり引きずってる(T∇T)


※不適切な表現があったので訂正しましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫かな~~(泣)

暴れるってそんなに痛くないのかな((+_+))

なんにせよ、早くよくなれ~~☆

| すもっち | 2014/05/13 22:47 | URL |

すもっちさん

こんばんは~ お久しぶりです♪

うちに来てすぐ足に大けがして穴が開いてても、
猛ダッシュしてたので、痛くても走るのは平気みたい (´・ω・`)
夕方よりは歩き方見ても、よくなってるみたいです。
どうもありがと~~

| kicca | 2014/05/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

でッ!結局、ミルちゃんの足はどーだったのよ!
猫は悪いところをかくすってゆうから
ノラコに見せたくなくてダッシュ
そう思うんだけど・・・

| キッツ | 2014/05/14 08:53 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

おはよ~
朝になって、すっかり普通に歩いてるの。
元々左足は穴が開くほどの大けがしているので、
普段から足をつくと少しグラっとなるんですけどね。
ワクチンまだだし、午前中に病院行ってこようかと思ってるんですけど、
明日飼い主が病院なので体力温存したいし (´・ω・`)

| kicca | 2014/05/14 09:45 | URL |

Re: キッツさん

追記:今から病院行ってきます!

| kicca | 2014/05/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、何やっちゃったんだろうね〜
早く治るとイイネ!
野良っこが来たら、そりゃーアドレナリンが出て、痛みを感じないよね(´∀`)

| リヴ | 2014/05/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

わたしも追伸(遅いけど)
きょう、ジンマで皮膚科の予約(4時)をとったから
ついでに内科に行って、キマス!

| キッツ | 2014/05/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

心配ですね

病院の結果どうでしたか?
うちのヤム姉さんは足の関節の手術をしたことがあって
たまに足をかばっていると私はギクッとするのです。
ミルちゃん大したことないとよいけれど
お大事にしてください。

| ヤムヤムママ | 2014/05/16 21:16 | URL |

リヴさん

すっかり翌日よくなってたよ~
どこかにひっかけたんだろうって。
多分フローリング横滑りがいけないんだと思う (´・ω・`)

| kicca | 2014/05/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

蕁麻疹嫌ですよね~
かゆいし、患部暑くなるし
え、内科まだ行ってなかったんですか?
旅行行けたくらいなんですから、行かなくても良さそう~

| kicca | 2014/05/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさん

ありがとうございます、翌日すっかりよくなってました。
ヤムねえさん足の手術してるんですね!
悪い方の足は弱いでしょうし、ちょっと変わった歩き方すると
ほんと冷や汗もんですよね~

| kicca | 2014/05/16 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/429-e50f248d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

