PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良猫の臭い香しい庭

先日庭を散歩していた時のこと。
お隣の離れの窓を見上げたと思ったら、
その窓めがけて、シャンプしたミル。

P1170372.jpg 

べっくらして、ひっぺ返した私。
結構な高さにある窓。その向うに何があるの??


これの前に、私を引っ張って行ったミル。

P1170373.jpg 

そこには、どうやら猫のおしっこが・・・・

P1170374.jpg 

ということは・・・・ さっきの窓の向こうに野良の気配??

ミルの顔が見えない画像ばかりなので、もう一枚貼っておこう。

P1170385.jpg 

あらやだ、ここでもフレーメン。

野良の臭いプンプンの我が家なのであった。

| お散歩大好き猫 | 15:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり高いところから
ミルちゃんをヒぺガしたの!?
あらら(^▽^;)
それでクサいところに誘導されちゃったとゆうわけ
ないわねw

ミルちゃんのフレーメンはお上品だわ
みうはオオグチをあけるの^^
ちなみにたん吾はおチョボクチw

バラの写真を少しアップしたけど
写真のクラ蔵Ⅱにもっと大きい写真でアップする
そのとき、お誘いしちゃうかも(⌒-⌒)

| キッツ | 2014/05/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

ひっぺ返したのは、クサイ所へ誘導された後ですよ~
ミルはすぐ登るので、よくひっぺ返しますヾ(≧▽≦)ノ

薔薇の写真、クラ蔵見に行ったら、なかったじゃないですかー
がっくし・・・ あ、うpする前だったのかしら。

| kicca | 2014/05/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

ごめーん^^;
写真のクラ蔵Ⅱ、きのうの午後、アップしました
でも、きょうのAM3時にはほかの記事をアップします
お誘いみたいで(してる)ごめんね(;^ω^)

| キッツ | 2014/05/09 05:53 | URL | ≫ EDIT

キッツさん

お誘いありがと~~!!
今から伺いま~す(*´∀`*)

| kicca | 2014/05/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

ありがと~(つへ≦。)°

| キッツ | 2014/05/11 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/426-ba3cafa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

