PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検する猫

 門(離れ)の建て替えがいよいよGW明けに迫り、
荷物もかなり運びだされた。

P1170367.jpg 

ガランとした農機具など入れていた離れ。

P1170366.jpg 

ばっちいから出てきなさい!!

この離れ、父がまだ10代の頃に建てたんじゃないかな~
1階には部屋もあって、私が小5で母屋を建て替えるまで、
その部屋で夜は寝ていた。


その後のミル。
トカゲが居たのに、全然気付かないの。

P1170370.jpg  

おばかさん(*´Д`)


台所リフォームした時も、結構ミルさん平気だったから、
今度も大丈夫ね。

私の方が変化に弱いからダメかも?

| お散歩大好き猫 | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!

ミルちゃん、建て替えに興味津々なんですねー。
でも、リードをつけて一緒に歩けるのはいいですね!
楽しそうです。うらやましいなー

| ぎゃお飼い主 | 2014/04/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

うぬ?新居ですかな?
2LDKとかの
でも、kiccaさんてこうゆうことを言われるの好きじゃないでしょ?
わかっていて冷やかしちゃった(* ̄∇ ̄*)
ミルちゃんはちゃんとリードをつけられて
えらいとおもいますね
と、しめはキッチリ☆

| キッツ | 2014/04/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

ぎゃおちゃんのママさんへ

解体業者が忙しいらしく、GW明け着工となりました。
建て替えてるところを見せた方が、ミルも混乱しないかも?(笑)
今日も散歩行ってきます^^

| kicca | 2014/04/24 10:20 | URL |

キッツさんへ

そうそう、新居ですの
3LDKの平屋無添加住宅ですのよ、オーホホホホ
ほんとは↑のような離れ建てたいんですけど、
それなら母屋を↑のように建て替えた方が・・・と言ったら、
「あんたがいきとる間は母屋住めるだろ!」とおかんに叱られますた。

いいだろ!ダーに建ててもらうんだから!
なんてね・・・・・

| kicca | 2014/04/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

平屋!平屋ってのがいいよね!!

| リヴ | 2014/04/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

母屋って分けているのが凄いわ。
結局家を建てるわけ?
凄いなあ!
晴天が続くとよいですね。

トカゲに気が付かなかったなんて
勿体ないわね。

| ヤムヤムママ | 2014/04/24 22:25 | URL |

リヴさんへ

今もね、2階の部屋は物置になってるの
階段昇の嫌だし、私の部屋1階に引っ越しちゃった。

| kicca | 2014/04/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

わああ、違いますよ~~
離れと門が一体化してる建物を壊して、
門と駐車場と物置を作るんです。
ふる~い建物なので、大きな地震が来たら
絶対倒れるんですよね~

キッツさんへのリコメは、乗っかっただけです( ̄∀ ̄)

| kicca | 2014/04/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/25 19:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/27 07:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/421-72a299b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

