PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱とじゃらしと猫と

  
そういえばここのところ、全然ミルと遊んであげてないな~と思い
箱があったのでミルにあげてみた。

IMG_0626.jpg 

そう、ミルは箱だけじゃ遊ばない。
箱+じゃらし、またはひもが好きだ。


ほら、遊びなさいよ、遊びなさいよ~(←強制的

IMG_0629.jpg 

遊んじゃったね・・・・
                      
                          
                   つられてしまったぜ・・・・
IMG_0630.jpg
 
でも、すぐに飽きちゃった。

たまに私の前髪とめるピンを、パーーンと机から落とし、
玄関ホールに持って行ってる時があるみたい。

私のピンがどんどん減るのよねぇ(*´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 16:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チッ(;一_一)MOTE遊ばれちゃったわ
と、ミルちゃんのかわりに言ってあげましたw
チガウ?(^▽^;)

ミルちゃんはヘアクセを持ち出すのね(←ちょっと!
みうは髪を結わくゴムを食べるからしまっておかないとヤバいの><

| キッツ | 2014/04/22 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/22 14:49 | |

キッツさんへ

みうちゃんゴム食べちゃうんですか><
そういやあうちのは、前に輪ゴムを少し食べたことあったっけ。

例の件:あれれれ、そうでしたっけ??
私ったら勘違いしてたかも( ̄∀ ̄;)

| kicca | 2014/04/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

あー
ウチもヘアゴムとかピンとかは、あっという間にどこか行っちゃうね。
いま一番困ってるのは、アイロンをかけるときに取った、
ブラウスのカフスボタンが、とうとう両方行方不明になったこと・・・




















| リヴ | 2014/04/23 08:58 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

あの人達、一体いつ運んでるんだろうね。
大体知らないうちに、パーーーんとやってるよね。

カフスボタン見つけるには、大掃除しかない?!

| kicca | 2014/04/23 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/420-dd8a03cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

