PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねことこたつとわたし~♪

こたつを出した。

猫ってなんで、それがこたつで中が温かいってわかるんでしょ?

 

ミルが居ないと思ったら、こたつの中ですでに熟睡。

電源入れてないのにだよ?

 

温かい日はこたつ布団の上でお昼寝。

 

                                極楽極楽・・・・・・

09-11-25こたつ 

 

いやあ~、しかし、猫って肌触りいいですよね~。

得にミルは柔らかい毛質だから。

 

座布団onハーフケットonミル、間に私の素足

09-11-25こたつの中 

 

ミルがこたつの中で寝てる時は、足をくっつけて私もお昼寝

猫を素足で触ってみてよ。

あったかいし柔らかいし、これこそ極楽極楽・・・・

 

靴下嫌いで冬でも素足の私だから出来るのかな?

 

| ミル進行形 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/42-e5601e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

