PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か発見した猫 (&2014桜)

  
ミルが散歩中、何か発見した模様!


むむむむむ
IMG_0570.jpg 


トカゲ!!!!

                             おねえちゃん、ついてきて
IMG_0571.jpg 


いやだよいやだよ
お願いだから、捕まえないでくれよ~~(*´Д`)


ああ、トカゲさ~~~ん
IMG_0572.jpg
 

逃げられた(*´∀`*) しめしめw


ここ数年は昔に比べると、トカゲ採りに夢中になってなかったのにな。




******

あれから、体調がずっとおもわしくない飼い主。
乳がんの薬を替えて、その副作用だったのだけど、
やめてもなかなか回復しません。
(それにメンタルも、というかこっちがメインでダメかも)
  
病院ばっかり通ってる。


で、水曜日、病院の帰りに、名古屋城の外を通って、
桜見てきました! (初めて~)

桜 2014
 

お堀に咲く桜。水面に映って綺麗でしょ。


2014 桜 

名古屋城には入園したことないので、
来年は入園してお花見してみたいな~

それと、毎年恒例の相方との真夜中の花見、
昨日も体調悪くてできなかった。今夜はどうかな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発見てゆうから犯人の足跡かと思いました
と?イヤなことを思いださせるようなコメでしたか(;^ω^)

じゃあ、話の方向をかえましょう
サクラはパワーをくれるといいます
なので、お花見は決行でしょう
いってらっしゃ~い
て、もお、行ったのかな^^

| キッツ | 2014/04/06 07:57 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

うわ!!防犯対策まだしてなかった!!
足跡はね、鑑識がすでに発見済みです(*´Д`)
玄関から割って入った窓の下まで、家族以外の足跡があったんですよ!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お花見は、相方が風邪引いて延期です。
まあ、私も絶不調なので行かない方が良かったです (´・ω・`)

| kicca | 2014/04/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

おお、名古屋城の桜キレイですね〜
私は名古屋城入ったことあるよ(´∀`)

身体、お大事にね〜
季節の変わり目ってのもよろしくないよね。

| リヴ | 2014/04/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

名古屋に来たことあるんだね~
地元だとなかなか行かないんだよね。

そうそう、この時期は通常でも体調がちょっとおかしかったりするね!
ありがと、焦らず行こうかな。

| kicca | 2014/04/07 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/415-c3af468a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

