PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目撃者の猫

  
この窓です。


IMG_0554.jpg
 

この窓から入ってきたんです!


IMG_0558.jpg 


怖かったです!


IMG_0562.jpg 


先週金曜日、2時間留守にしている間に、
空き巣に入られましたー(T∇T)


この窓ガラスを割って入られたの。


帰宅した時、ミルがなぜかすごーーーく警戒していて
おかしいなと思ってたら。

1階だけでなく2階も物色した形跡が!
軍手のブツブツ反応も出た!

窓ガラスを割る音をききつけて、
きっと部屋の入り口から、ミル見てたんだろうな。
その後は隠れていたんだろうか?

ミルが蹴られたり叩きつけられたりしてなくて、
ほんんんんとに良かった。お金盗られてもミルの代わりはないもの。


「ミルちゃん怖かったでしょ・゚・(つД`)・゚・」と
この日は何回言ったでしょうか。

この辺り、昔から空き巣が頻発してる。
「うちは貧乏だから、泥棒もよく知っとるわ」とよく母が言ってたのにー


防犯対策せねば!!


| ミル進行形 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空き巣って!!!
ミルちゃんにケガがなくてよかったですね
金曜日とゆうと25日でしょ
kiccaさんかどなたかが銀行に行ったところを
犯人に見られたとかじゃない
うちがそれだったの
母が銀行に行ったよくじつ、入られた
そのときも猫が4ひき、いたかな
母がお前たち、なにやってたのって怒鳴って
でも、母はだらしのないニンゲンで
1ヶ月ぐらいたってもアレがない、コレがないって
恥ずかしいので警察に届けなかったの^^

| キッツ | 2014/04/02 08:46 | URL | ≫ EDIT

ええっ!こりゃ大変です。
ミルちゃんがとにかく無事で良かった。
知らない人がまさか窓から入ってくるなんて思わないものね。
それにしても脱走しなくて良かったわ。
被害は大きいのかしら?
人の物を持っていくなんてとんでもない奴です!
きっと常習犯でしょう 警察は必ず捕まえて欲しい。

え~ 家の様子を見ると貧乏には見えませんから
今後も気を付けてくださいね。
きっと見張っていたのだと思います。

| ヤムヤムママ | 2014/04/02 19:37 | URL |

うわー大変だったね。
近頃の空き巣って、ほんのゴミ出しの短時間に入ったりするらしいよ。
窓割って入ってくるなんて・・・
防犯対策はちゃんとしてね。
鉢合わせとかが一番怖い。

| リヴ | 2014/04/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

空き巣~~~!!
ミルちゃん無事でよかったよ~~。。。
窓ガラス割ってはいるの??
そんなんいくら鍵かけてもダメじゃん!!

空き巣なんてしないで真面目に働かんかい!!

| すもっち | 2014/04/03 16:51 | URL |

キッツさんへ

入られたのは、28日です。銀行も行ってないし。
でも、昨年度は農家の実行委員長やってて、
そのお金や通帳を預かってたの。それも次の人に渡した後だったから良かった(*´Д`)
じゃなかったら弁償でしたよ~~

犬ならともかく、猫じゃ番猫にもなんないですよね。
ドーベルマン飼おうかな?って冗談です。

| kicca | 2014/04/05 12:06 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

私達が帰宅した時の怯えようといったら、
どれだけ怖かっただろうと想像すると可哀想で可哀想で。
翌日も窓の匂い嗅いでましたよ。

この辺は入り母屋造りの大きな家が多くて、
なんでうちになんて入るの~~と(T∇T)
セコムつけたいですけど費用が・・・・

| kicca | 2014/04/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

この辺ね、食事中みんながダイニングにいる間に、
奥の部屋に入ったりするんだって!!怖すぎるでしょ。

今って、窓開けようとするとブザーが鳴ったり、
いろんな防犯グッズがあるみたいね。
ホームセンター行かねば!
ほんとはセコムがいいんだけど (´・ω・`)

| kicca | 2014/04/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

すもっちさんへ

昔は鍵かけずに家に居たりしたけど、
今は家にいる時も玄関鍵かけてるよ~~
帰ってくる時も、ガラス割れてないかチェックして、
玄関開けて、家の中に向かって叫んでから入らないと
鉢合わせがこわ~~~い(T∇T)つか、家にお金置けないじゃんね?

| kicca | 2014/04/05 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/414-25d91a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

