PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春本番 毎年恒例のミモザと猫

その後心身共に絶不調で、
でも寝てばかりいずにリハビリせねば!と、ミルの散歩へ。


P1170266.jpg 


ふと黄色いものが視界に。


そうだ!ミモザが咲いてるんだった!

P1170269.jpg 

こないだみたいに持ちあげても、
イヤイヤしないんだけど、な~ぜかこっちを見ない!

P1170272.jpg 

下から見た顔、変。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだ満開には早いので、また撮ってみよう。

それと、先日ちょっと体調が良かった時に、
堤防につくしを取りに行ったよ。

P1170262.jpg 

今日は最高気温が20度超え、
ソメイヨシノの開花宣言があったし、春も本番。

毎年恒例の相方との真夜中の花見に絶対行きたいし、
早く復活したいよ~


| お散歩大好き猫 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/25 10:07 | |

ミルちゃん、下からのアングルだと
ちがう子に見えるわ
ふっくらってかんじだしね^^
うちの近所にもミモザがあるけど
行くのがめんどくさくて^^;

早くお花見にいかれるといいですね♪

| キッツ | 2014/03/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

そうなんですよ!
私ね、春は元々ダメなんです。
自律神経が一番乱れるのが3月なんですって!
続いて11月だったかな。季節の変わり目はよくないってことですよね~
私は昔からちょー暑がり。自律神経弱いのと、治療でのぼせるんですよ (´・ω・`)
お互い季節なんて関係なく元気に過ごしたいですね。
でも、こればっかりは仕方ないのかな~ 

| kicca | 2014/03/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

なんか下から見ると、マツ〇デラック〇みたいですよね・・・・
ミモザ見に行ってきてくださいよ~ 綺麗ですよ~
もうちょっと後の方が満開でいいかな。

お花見は毎年昼と夜行くんですよ。
今年も見られた、と区切りになるというか。

| kicca | 2014/03/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

ミモザが綺麗ですね。
うちの近くでは見かけないのよ。
昔漫画でミモザの季節とあり
花時期は解りましたが 色黒だから色が解らなくて
どんな色なんだろ?って悩んだことがあります。

温まった岩にスリスリするのは気持ちよいでしょうね。
日差しを適度に浴びるのも大切だし
つくしを採りに行って良かったですね。
私もお年頃のせいか3月は最低限の事しかして無くて
パパに家事放棄か?って言われて
「自分でやって」って言ってました。
温かくなったし少しやる気出さなくちゃって思います。

| ヤムヤムママ | 2014/03/25 21:36 | URL |

ヤムヤムママさんへ

そういえば、ミモザって見ないですね。
行きつけの喫茶店にあって、苗木を買ってきたんですよ。
私も注射でお年頃にしてるんですけど、
注射してるからなのか、本当のお年頃なのか微妙な年齢です(´・ω・`)
やる気も起きないし、イライラもするし嫌ですね~

| kicca | 2014/03/26 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/413-b608321c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

