PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い草を不思議がる猫

 
今日、仏間も畳貼り替えました~


これなに?
IMG_0540.jpg  
 

あんたが爪で畳に傷つけないよーに敷いてあるの!


わかったぁ?

IMG_0541.jpg 

おい、聞いてるのかー!


    し~らない.......
IMG_0538.jpg

前記事で書いた、へりの内側が茶色いというのは、
こういうことです。

IMG_0536.jpg 


今日畳屋さんに訊ねたら、やっぱり根元を使うので、
仕方ないそうです。

母はみっともないって言ってたけど、
言うほどではないかな~


*******

それより!月曜の真夜中1時過ぎ、正確に言うと火曜ですけど、
めまいがして救急で受診。

時間も時間なので、入院して点滴してってと、当直の外科医が (`・д´・ ;)
翌日耳鼻科の先生に診てもらった方がいいでしょと言われ、
それもそうだなと入院することに。

CT20年前に撮ったきりだから撮ってもらったら、
脳梗塞はCTではわからないんだってね、なんで撮ったんだー

翌日診てもらったら、いつもの良性発作性頭位めまい症ではなく、
疲れからでしょう、と。

なんでこう疲れるとめまいに出ちゃうんだろう。
ずっとお腹壊してるし、もうボロボロ・゚・(つД`)・゚・

弱っちい自分がもう嫌だよーー




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットがいると畳は傷つきますね。
でも犬の方が爪が出しっぱなしだから
あっと今にボロボロですよ。

大変でしたね。
体調が悪いと 気力もダウンしがちです。
お花見の季節になってきたから
気分転換して 良いことだってちゃんとあるよ。

脳梗塞はMRIでないと解らないかな。(うちのパパが毎年撮ってます)

| ヤムヤムママ | 2014/03/20 10:16 | URL |

ヤムヤムママさんへ

あ、そっか!わんちゃんは常に爪出てますね!
大変だぁ~

疲れるとすぐめまいに出てしまうんです。
またなるんじゃないかと、不安になっていつまでも回復しないし;;
やはり脳梗塞はMRIじゃないとわからないんですね。
なんで撮ったんだろ・・・ でもまあCTでわかる範囲で異常なしで良かったです。

| kicca | 2014/03/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 16:05 | |

鍵コメさんへ

私も自律神経弱いんで、昔からあれこれ出ますよ
ほんと嫌になってしまう。
丈夫な体で産まれたかったぁぁーー

| kicca | 2014/03/21 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/412-d7b8d9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

