PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】またまたグラスから水を飲む猫

また今朝、薬を飲む為に持ってきてあった、
こたつの上のグラスの水を、ミルに飲まれてしまった(*´Д`)


P1170121.jpg 


最近すっごく笑えることがあって、

このこたつの横に高さが同じくらいのローチェストがあって、
そこからこたつの上に飛び移るのだけど、
勢い余るのか、スケートみたいにこたつの上をすべるの(*≧m≦*)

へりがあるから落っこちはしないけど、
なかったらそのまま、ススーーっ とこたつから落ちるかも?


P1170122.jpg 

なので、こたつの上は傷だらけ。



ひさびさ、動画撮ってみました。
3秒ほど水飲んでます。




「もっと下の方も撮らんと、こたつの上ってわからんがね」と母。


あー、いいところに気付いたけど、
散らかってるから画面広く撮れんのだって。゚(゚ノ∀`゚)゚。





にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんて意外とおっちょこちょいなのね^^
みうは慎重派
でも!たん吾がメチャ、粗忽モノでなにかに飛び乗ろうとして
ズリと落ちるwwあと、テーブルからテーブルへ乗り移るとき
ちょっと手前でドデっと落ちる(≧m≦)

お母さまのおっしゃること、大正解ですね
下からだとベロのうごきがよくわかるし^^
え?あ@@おこたの上を主張なさっていらしたんだ^^;^^;

| キッツcat | 2014/01/26 08:00 | URL | ≫ EDIT

ああ、うちのと同じことしているミルちゃんです。
ランニングジャンプでテーブルに上がって
勢い余ってそのまま落ちていくブレイドです^^;

ヘリがあるのでコタツの天板って解りますよ、
今風のは縁がないのよ。

| ヤムヤムママ | 2014/01/26 18:43 | URL |

あー分かるわ~
広く撮らないとなんだか分かんないけど、広くするとちらかってるのがバレるっていう・・・
でもミルちゃんが飲んでる様子がよく分かるから、良しってことで(´∇`)

| リヴ | 2014/01/27 14:49 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

うちのだけだと思ってました、どんくさい猫って( ̄∀ ̄;)
性格なんですかね~

そうそう、そうです。
広く撮らないと、こたつの上ってわかんないでしょって。
床の上で飲んでるように見えるかもよって。
確かに~~

| kicca | 2014/01/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムままさんへ

ダメだ、コメント読むだけで想像して笑ってしまう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ブレくん可愛過ぎる~~
そのまま落ちていくなんてw

ヘリのある天板。裏が緑色のフエルトなんですよね。
麻雀出来るやつです。そういえば最近は見ませんよね。
これは昔のと違って、ちょっとシックだったので買いました~

| kicca | 2014/01/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

やぱ猫ブロガーはいつでも広く撮れるよう、
部屋は片づけておかなきゃいけないよね (´・ω・`)
動画2つ撮ったんだけど、最初に撮ったのが保存されてなかったという・・・

| kicca | 2014/01/30 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/400-5e8b5a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

