PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりミルは“花乗せ猫”で!

 庭の水仙が咲き出した!


なので、乗っけてみたヾ(≧▽≦)ノ


臭いを嗅いでるのは、あじさいの枝。

水仙


画像はiPhoneで撮ったものをPCにメール送信したもの。
小さ過ぎちゃった (´・ω・`)


水仙2 


いい加減、iPhoneとPCを同期しないとね・・・・・


水仙3 


と、言いつつ、8のPCもまだローカルアカウントのまま使ってます。
マイクロソフトアカウントに引っ越すのが面倒で面倒で。


あ、そんな話じゃなかったw

やっぱりミルが乗せられるのは、花くらいです。

それにしても画像、小さいだけでなく、なんだかブレブレ。
iPhoneでは綺麗に写ってるのにね。

| お散歩大好き猫 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん、花の乙女ちゃん(´∀`人)
kiccaさん、最近、乗せノセがブームのようですね
うちの猫どもは乗せモノはダメです
そのかわり調子には乗りますケレドモw

8、わたしもマンマ、使っているわ
だっていじりたくないんだもん(´Д⊂ヽ

| キッツcat | 2014/01/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだった。
ミルちゃんはお花と一緒がいいんだよね~
ウチのヤツラは花さえも乗せられないわ(゜Д゜)

| リヴ | 2014/01/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

お花がのせられるだけ。。。
うらやまし~~(´。`)

| すもっち | 2014/01/23 12:24 | URL |

キッツさんへ

なんかね、ネタが無くなっちゃって、
なんか乗せとけー!みたいな投げやりなのw

調子に乗るの?w乗ったもん勝ち~ですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

8は必要に迫られない限り、
このままで行きますよ!早く次のPC買いたい~

| kicca | 2014/01/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

私も花乗せて思い出した~
庭で散歩して花摘んで、頭にON!が定番だったね(*´∀`*)
かえさくちゃんは、イヤイヤしちゃうのかな~

| kicca | 2014/01/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

すもっちさんへ

すぐに落としちゃうんだけど、乗せたら急いでシャッター押すんですよ~
だましだまし撮ってますヾ(≧▽≦)ノ

| kicca | 2014/01/23 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/399-506156d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

