PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかこたつに入らない猫

ミルちゃん、チンしたから寝るよ~


P1170059.jpg 


早く!はー、やー、くー!  入りなさいよ
 

P1170057.jpg 


ほら、おこた入りなさ~い


P1170062.jpg 


ミルは夜中はこたつの中で寝る。

レンジでチンする湯たんぽを入れて、
こたつは入る前に温めておいて、入ったら切る。

こたつはずっとつけっぱなしにしない。
脱水症状起こしそうだし、一応動物だから体温調節狂わせないようにね。



なのに!最近すんなり入らない。
いつもは私が寝る時(2時ちょっと前)に入っていくのに。


P1170065.jpg 

この後も大運動会。


ひっつかませて、こたつに投げ入れてやりましたヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?kiccaさんはミルちゃんを抱っこで寝ないの?
わたしもみうを抱いて寝ないけど^^;
てゆうか、入ってコナーズ(ノД`)・゜・。
わたしの枕の横に置いたベッドの中で寝て
ミルちゃんみたいな運動会は皆無ですねw

| キッツcat | 2014/01/19 07:42 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、こたつの中で寝るんですねー
湯たんぽ入れるのすごく良いアイディアですね。
うちも最近、私の布団に入ってきますが
電気敷き毛布敷いてるので、猫には良くなさそうですよね、、
熱いのか、朝には外に出てますが、、

| ぎゃお飼い主 | 2014/01/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

2時に就寝は遅すぎますぜ?
ウチはね~私が寝る時間になっても寝ないでテレビ見てたりすると、
お時間なのに~!って2ネコで大運動会始めるかも(´・ω・`)
私がベッドに行くとおさまる。
寝始めは一緒に寝るわけでもないんだけど。

| リヴ | 2014/01/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

うちにミルが来てからの数年は、朝方こたつから出て、
そのまま私の布団に入ってきたのに、
なぜかもうずっと、私に見向きもせず部屋を出て、
おかんの布団にもぐりこみに行くの!なんでえ~~(´;ω;`)ウッ…

| kicca | 2014/01/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

ぎゃおちゃんのママさんへ

わあ、いいですね~ ぎゃおちゃんと眠れるなんて。
いつも湯たんぽが覚めてくる朝方、
母の布団に移動してるんです。
以前は私の布団へそのまま入ってきてたのに(T∇T)

| kicca | 2014/01/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

かえさくちゃんは、ちゃんとリヴさんに合わせて寝るのね~
うちのは電気消して、こっちは寝る体制なのに、暴れてるw

うん、2時は遅すぎー 成長ホルモン出る時間終わってるじゃんね
あ、もう1時!寝る準備するよ(笑)

| kicca | 2014/01/22 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/397-285ca82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

