PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの猫のベタベタの対象

 
 私が初めて一緒に暮らした猫は、
私と母が家を留守にしていると、
父にベタベタしているそうだ。


その対象はすぐに、ストーブに移ってしまうのだけど。


P1170051.jpg 


( ̄∀ ̄) 気の毒な・・・・



私が帰宅すれば、もちろんその対象は私に

くるはずなのに、、、



ちょうだいよ、アレ
P1170052.jpg

 この日は台所へ速攻連れていかれ、
“美味しい美味しい”(おやつの意味)をねだれてしまった(*´Д`)


いつもは着替える私のひざの上に手をついてすりすりしてくるのにーー



お手!!

P1170053.jpg

なんだか解せない私であった。。。


 ******


ゆずシロップ完成!
と言っても昨日ゆず茶(お湯割り)にして飲んでみたら、
まだちょっと苦味があるので、もう少し経過した方がいいのかも?


P1170055.jpg 

でも、この香りに癒されております。
体もぽっかぽか♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃは(=^・^=)
猫さんは人を使い分ける名人なんですね
号も悔しがっておりますwww
おってのミルさんかわいい
これってkiccaさん限定なんでしょ^^

| キッツCat | 2014/01/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

うんうん、めっちゃ使い分けますよね~
両親が悔しがってる( ̄∀ ̄)
なんだかんだ言って、ミルにとって母猫代わりは私のようなので!

お手くらいは母でもやるんだけど、
ハイタッチは私にしかしないのよ~~

| kicca | 2014/01/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんって芸達者なのね。
ハイタッチか!ヤム姉さんだってできません。
猫はその場での判断がはっきりしていますね。

うちもシロップ漬けできました。
でも水分が多いような気がします。
売っている瓶詰のゆず茶だとどろっとしているから。

| ヤムヤムママ | 2014/01/15 21:25 | URL |

ヤムヤムママさんへ

実は随分前にお手やハイタッチを動画に撮ったんですよ。
でも・・・ あまりにも飼い主の話し方がアホっぽいので
お蔵入りしました (´・ω・`)

ゆずシロップはあまりどろっとしてませんよね。
市販のは多分煮てあると思います。

来年はゆずをもっと千切りにしようと思います。
もっとシロップ多く出来てもいいのかな~と。
細かくするといっぱい出そうな気が。

| kicca | 2014/01/15 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/394-0743737d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

