PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道路は出ちゃだめ

またまたお家の外へお散歩。

看板の通り、ミルも迂回しま~す。

看板 

 

波板の匂いも嗅ぎま~す。

              

         ふがふがふが

波板 

 

 

こらーー!人んちの畑は入っちゃいかんといってんでしょーーっ。

 

  けほっけほっけほっ・・・・40                 ほら、首締まった

P1100150.jpg 

 

今回はかなり締まったのか、しばらくけほけほしてた、大丈夫かミル・・・ごめんよ。

 

トラクター 

  ↑ お隣の農機具小屋にて

 

 

つっか、ミルさん、道路は出ていけないって言ってるじゃーーん。

 

たま~に脱走するので、普段から道路に出る癖をつけないようにしている。

なのに、ついつい許してしまうダメ飼い主なのであった。

実際脱走すると、お隣(実家でない方)へ行くんだけどね。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/39-97f2fea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

