PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藁には野良猫の臭いが?

 うちの庭には、瀕死の状態の木があり、
藁で囲って寒さから保護している。


P1160951.jpg 


どうも、ふかふかした藁は猫に好まれるらしく、
ここで日向ぼっこしたり、ひょっとしたら、、、ほう・・・尿したりしてる模様!! (`・д´・ ;)


                                   ふがふがふがふが・・・・・・
P1160953.jpg 


からの~ フレ~~メン!!!


P1160954.jpg 


て、て、てっきりフレーメンすると思って、カメラ構えたのにー(*´Д`)


この後、キウイの棚の下へ移動したミル。
キウイの根っこが地面から出ていて、また食べ出した。


P1160955.jpg
  

「寒いから早くおうち帰ろー」と言っても動く気配なし。


P1160956.jpg  
 


このままでは(私が)凍ってしまいそうなので、
抱き上げて強制撤去させましたとさ(`・ω・´)


| お散歩大好き猫 | 01:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のら猫放尿臭
ミルちゃん的に
ワイルドな野生の男の香り
なのでしょうか?(笑)
それにしても立派なお庭ですね^^
お庭でお散歩できるミルちゃんは幸せね٩(●˙▿˙●)۶

| ぽんこ | 2013/12/22 01:40 | URL |

樹木のワラ囲いは風情があるけど
病気なんですね;;
猫ションはくさいぞ><
うちはラベンダーに猫じゃなくって!
犬ションなのよ!
それがmixされて、すっげえーにおいで
剪定がしたくてもできません(一一")

朝からクサい話しでごめんね^^;

| キッツCat | 2013/12/22 06:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

うちもいつもぼんさんが眺めてる窓の外に
おしるしがあるようでとてもいい香りがします^^;
野良さんがたまに来られるので^^;

前の記事。。。
びっくりしました。。。
大病されたのですね。。。
それだけに今の笑顔がうれしいです^^

| すもっち | 2013/12/22 20:19 | URL |

世の中は色々な匂いがあるものね。
ヤム姉さんが散歩から帰ると
毎回ブレがしつこく匂いを嗅いでいます。
人間には嗅ぎ分けられない匂いも解るらしいし。
ミルちゃんはダイレクトに堪能しているようで
そういうところは犬も猫も似てますね。

| ヤムヤムママ | 2013/12/22 22:21 | URL |

ぽんこさんへ

ミルは飼い主に似て、ワイルドな男が好みかも?w

脱走した時の為に、庭以外は散歩させたくないんですけど、
公園やら道路にも行くんですよ~

| kicca | 2013/12/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

そういえばうちも、門の外に犬ション&犬ウンがあったことが!
昨日はね、犬げ・・・汚い話しちゃったw
犬の飼い主さん、人様のうちの植物によくさせますよね~e-258

| kicca | 2013/12/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

すもっちさんへ

あららら、すもっちさん宅にもお印?
同じ猫でも野良さんの方が臭いがきついのはどうしてでしょうね。
あ!猫砂のように隠さないからだ!

と一人納得(*´∀`*)

すもっちさんも検診してくださいね~

| kicca | 2013/12/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

うちのミルは父が畑から帰ってくると
やたら匂いを嗅ぎますよ。
脱いだずぼんとかも。
土の匂いや野菜の匂いがするんですかね?
そういえば私もよく彼の匂いを嗅ぎますw

| kicca | 2013/12/24 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/388-54273776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

