PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳とは思えぬ猫と急に思いついてカミングアウト

うちのミルは12歳とは思えぬお転婆だ。

昨日の朝も、ミルに先に缶詰を食べさせ、
自分の朝食の準備をしていたら、、、

大運動会が始まった!! (`・д´・ ;)


P1160935.jpg 


台所→玄関→応接間のピアノの上!!!


P1160937.jpg 


いいのよいいのよ、ピアノはすでに傷だらけ(T∇T)

 
と、ミルを追っかけ写真と撮ってら、トーストが焦げてしまった(*´Д`)
なので包丁で削って、あんをON!


P1160940.jpg 


名古屋人なら当たり前の、小倉トースト~~


私は本当はいちごジャムが好きなのよ。
だけど両親があんが好きみたいで、しょっちゅう買ってくるの・・・・・


*******

ちなみに我が家は365日、朝はパン!パンパ・パン!
朝のくだものは1種類で!

昼よりも夜よりも、朝が一番酵素を吸収しやすいのです。
そして酵素は2種類より1種類の方が吸収しやすいの。

なので、朝、1種類の果物を摂る!


けど、大病した(*´Д`)
ま、いっか、いやよくないけど、これからも摂り続けるのだ~


あ、ここではお伝えしてませんでしたが、
2010年6月に乳がん告知され、8月に手術しました。

リアルでもネットでも言いたくなくて・・・・
でももう3年経って、全然平気に笑って言えるのでカミングアウトしました。
(まだ治療中ですが・・・)


ちなみに、この記事、退院して帰宅した時の記事。

猫って冷淡なのね・・・・
 



乳がん検診受けてくださいね。
私は毎年受けてたので、(多分)初期で見つかりました。



| ミル進行形 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乳がんだったんですか・・・
まだリハビリを受けているとかかしら?
早期発見ねえ・・・マンモがこわくてできません^^;

わたしは子宮がんの手術をしたんですね
それを知っていたのは号とわたしの両親で
10年(だったかな)だから時効だなって思って
号の姉に言ったら、おこられた^^

検診は考えておきますね!

| キッツCat | 2013/12/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

乳がんは切って終わりではなく、最低5年治療しなくてはいけないの。
注射で生理止めて、抗エストロゲン剤飲んでます。
偽閉経になるので、その副作用でも別の科に通院、
それと後遺症で肩が上がらなくなったので、リハビリにもまだ通ってます。
通院ばっかで疲れるーw

キッツさんは子宮がんですか。
乳がんもそうですけど、女性としてはあまり言いたくはないですよね・・・
よくわかります。

あーー、マンモは、技師さんによってまちまちですから
受けてくださいよ~ 少し我慢するだけですから。

| kicca | 2013/12/21 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/387-4ead0b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

