PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間のマグカップで水を飲む猫

今朝、いつも通り自室でPCチェックをしながら朝食をとっていると、
なにやら後ろから音がする。

なんだろう・・・・・




と振り返ったら!






P1160911.jpg 
チャパチャパチャパチャパ・・・・・・


どこの水飲んでる!!!

それ、おねえちゃんが薬飲む水でしょー!!
しかも、ミネラルウォーターそれで最後だったし!!


と叱ることなく、カメラを手に写真を撮った私、
さっすが猫ブロガ~


とっさで、こたつの上ごちゃごちゃだけど、
移動させてミルがやめちゃったらと、写す角度替えたもんね~
(最初はもっといろいろ写り込んでた・・・・)



この後、応接間へ行ったミルを追いかけた私。

あんた飲んだら、おねえちゃん飲めないんだから、
責任持って飲みなさい!



P1160913.jpg

また飲んだw


それを見ていた母「いいものやるわ」
何かと思ったら、シリコンゴムのフタだってさ。


P1160916.jpg 


そのシリコンゴムで飲み口が汚れやしないか、
と思った私はプチ潔癖症?


いや、そうならこたつの上片付いてますってば。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| ミル進行形 | 18:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグカップでお水飲み
そのうち油をなめるようにな・・・るわけないわね^^

シャッターチャンスってそれなのよ!
うちもたん吾が2階の居間のテーブル(灰皿とかえとせとら~がゴチャって)でバナナの皮をかじっていたのを
すかさず撮ったわ^^
それでもモザイクなしでブログに載せちゃった^^
これもブロ根だとおもうw

わたしもシリコンカバーを使っているけど
最初に買ったのはたんにかじられた(T_T)
猫ってシコシコしたものがスキじゃないですかww
ミルちゃんはだいじょうぶ?

| キッツCat | 2013/12/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

あっ!そうだそうだマグカップだ
「マグカップ」が出てこなかったんですよ(どんだけ~)
タイトル書き換えましたw

ちょっとくらい散らかってたって、掲載しちゃうのがプロですよね~
シリコン齧っちゃったんですか?
しばらく気をつけてみます

あ・・・多分私がフタするの忘れるから大丈夫だと思いますw

| kicca | 2013/12/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

わかります~~~

土曜日寝てて~~(笑)
天気がよくなってきたら。。。
もったいなぁいってデジイチ持ち出して(笑)
構えるんだけどぼんさんが気を使って(笑)
こたつに入るの^^;
寝てろって^^;


子猫ちゃん☆
よかったですね^^
いい人はいるものです~~^^
でも。。。
この寒いのに捨てる人がいるのが許せない!!
少しは里親探す努力をしましょうよ!!

| すもっち | 2013/12/15 22:33 | URL |

マグカップでお水飲むのおぼえちゃったんですねー
ミネラルウォーター好きなのかなー
飲んでる姿がとっても可愛いですね

しかもマグカップの模様がかわいい猫の柄ですね!

| ぎゃお飼い主 | 2013/12/16 10:01 | URL | ≫ EDIT

ワハハ、kiccaさんの気を引きたかったんじゃない~(´∇`)?
ウチ、ガラスコップで氷が入ってると、
飲むっていうより、オテテがじゃぶっと・・・(゜Д゜)

| リヴ | 2013/12/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

それでも冬にお水を飲んでくれるのだから
良しとしなければいけないかな。
いつもと違うものってお猫様好きだしね。

散らかってるって
生活しているのだから当たり前よ
と思います。
でも誰かうちの中片づけて欲しいと思うこの頃です。

| ヤムヤムママ | 2013/12/16 20:49 | URL |

すもっちさんへ

ぼんさんは、飼い主思いのお利口さんですね~
風邪がきちんとよくなるまで、寝ててくださいって言ってるのかも!

子猫は捨て猫じゃなくて、多分野良の子だと思います。
この辺元々野良が多いようなので。
でも3匹も置いてきぼりというのもおかしいような・・・・

| kicca | 2013/12/18 18:16 | URL | ≫ EDIT

ぎゃおちゃんのママさんへ

そうなんですよ、マグカップから飲むことを覚えたのか、
はたまた飼い主が知らないだけで、以前から飲んでたのか・・・・
どちらにせよ、油断出来なくなりました(T∇T)

このマグカップが、母が私にって買ってきたものです。

| kicca | 2013/12/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

気を引きたかったのかな~
なんだか必死の形相で飲んでたよ?

氷入ったコップにお手々って!!
冷たくないのかな~(*´Д`)

| kicca | 2013/12/18 18:20 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

そうですね、人間のカップからでも
飲んでくれたらOKですね~

私の部屋、酷い時は泥棒が入ったように散らかるんですよ!
前に物につまづいて、転んだことあるし(*´Д`)ハズカシ

| kicca | 2013/12/18 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/385-cb4cc1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

