PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍光灯を舐める猫

リコメがなかなか出来なくてごめんなさい(*´Д`)
いろいろあって気忙しいのです。トホ


私の部屋の蛍光灯が切れ、外してこたつの上に置いて
そのままになってたら・・・・・


こたつ1  


輪っかの中に居た(*´Д`)


思わず持ってたiPhoneで撮ったのだけど、
今回はじめてUSBでPCを繋げてみた。

カメラのSDカードと同じように取り込んだのだけど、
検索してみたら、iTunesで同期させて
なんちゃらかんちゃら、、、と出てきた。

んーーーーーーー


写真だけ取り込むなら、必要ない?
それとも、バックアップ取っておいた方がいいから、
iTunesダウンロードした方がいいの?

USBで繋げた時、iTunesが立ち上がらなかったということは、
PCに入ってないことよね?


うわ、猫ブログなのに!(笑)


もう一つ。

USBを抜く時、SDカードのように外部記録のアイコンがないのだけど
そのまま抜いて良かったのかな?



※※※※※


話をミルに戻して・・・・・(今さらかい!w)


蛍光灯の輪の中にいたミル。
しばらくしたら、なにやら音がしてきた。

おもむろにふり返ってみたら、なんと!!!



ミルが蛍光灯を舐めていた!!!


こたつ2 


舐めてたところを撮ろうとしたら、輪から出てしまって残念 (´・ω・`)


でね、同じように撮って、ペイントで同じように縮小したのに、
なぜか2枚大きさが違う・・・・・・・



ああ、もう!
iPhoneわからないことだらけ~~


あ、、、取説みよっと (´・ω・`)


 

どなたかご存じでしたらご教示願います。
携帯はiPhone5S
PCのOSはWindows8です。

今年私、PCも携帯もおニューに替えたんだった。

| ミル進行形 | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iPhone、ゼンゼン、ごぞんじナイアルよ^^;
Windowsの8なんて最近、意識して使っていないし
そういえば8.1にアップロードしろって出ない?
わたし、無視してんの
なんでも、8より曲者らしいから
たとえば、Yahooのトップが崩れるとかいろいろあるみたいなの
アレ?わたしも横道にそれたコメだわ^^;

それたついでにw号がスライド式のノートパソコン(8)を買ったの
わたしのデスクトップより使いやすいのはなんでだ(ーー゛)

| キッツCat | 2013/12/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

丸いものには入っちゃうみたいだけど、蛍光灯までとは≧∇≦
私のガラケーはまだまだ現役ですから!!!

| リヴ | 2013/12/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

私はiPhone5^^
最近買ったPCは8ではなく7を買いました^^
iTunesはあった方が便利と思います^^
おっしゃってるようにバックアップが取れるから^^
同期するとiPhoneからPC覗けたりするから
なにかと使うかも^^
わたし。。。
思わず会社のPCと同期しちゃって(笑)
見えちゃうのよ^^;
自分のiPhoneで^^;
その辺気を付けてね^^

うんうん^^
7からUSBすっぽり抜いていいみたい^^
私もはじめあせったけど^^

| すもっち | 2013/12/08 18:10 | URL |

キッツさんへ

今朝PC立ち上げたら、8.1にアップグレードさせる為に、
ストアまで開かされましたよ!!
キッツさんに情報貰ったので、8.1にしようか迷ってる友人に
速攻やめとくように言いました~
ありがとございます( ̄∀ ̄)
もっと改善されるのかな~ 

スライド式ですか~
キッツさんのと替えっこしちゃえ~~(笑)

| kicca | 2013/12/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

いくらなんでも蛍光灯にまで入るとは!
結構まだガラケーの人いるよね~
私は9月にやっと替えたの
妹なんて、こないだガラケー買ったわよ
全くネットしないからさ

| kicca | 2013/12/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

すもっちさんへ

すもっちさんちの記事もですけど
iPhoneから投稿って記事の下に出てるのをよく見ます。
あれは、iPhoneからメール投稿してるんですか?

私多分PCにiTunesさえまだインストールしてないみたいです (´・ω・`)
気合い入れて時間取ってやらなくちゃ!
ん?気合いいらない?爆

はい^^すっぽり抜いてやりました
びくびくしながらw
また教えてくださいね。

| kicca | 2013/12/12 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/383-3baba263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

