PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年に1度の幸せ

今日の午前、帰宅してハロゲンヒーターの前で着替えていると、

私の腿に両手をついて、胸にすりすりしてきたミルさん。

3分くらいそうしてただろうか。

幸せそうに目をつぶってすりすりするミルを見てると、

こっちが幸せになってしまう。

 

そうだ、体の上で寝ないかな!と乗せてみると・・・・

 

1122.jpg 

 

すぐに手を折って、箱座りをはじめた。

 

カメラ!カメラ!!

だめだ、手に届くところにない!

 

そうだ!かばんの中に携帯が!・・・・・

 

 

そ~~~~っと手だけ伸ばして携帯を探りだす。

カメラ起動・・・・横から撮った写真がこれ。

 

1122 

 

ミルは人間の上に乗らない。ひざにもほとんど乗らない。

体の上に乗ったのは、3年ぶり2度目かな。

(うつぶせ寝の背中には忘れた頃に乗るけど・・・)

 

この幸せを噛みしめようと思ったのに、残念、すぐに降りちゃった(´・ω・`)

 

 

| ミル進行形 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ミルさん検査等でお疲れですね。

体に乗ってこないんですね。
うちの子は乗ってきますよ。
横になっていて、其の上を歩かれると痛い時があります。

体の上で箱座りはすごいなぁ。
信頼されている証拠ですね。

| SHIRO | 2009/11/23 21:21 | URL |

SHIROさん

おはようございます!

ミルが体の上に乗るのは、夏の真夜中、えさを一緒に食べに行こうよって、
私を起こしに来る時と、
部屋で横になってる私の上を通って、向こう側に行く時です・・・・・

通い猫で1歳を迎える前は、ひざの上で昼寝してくれたのに(´・ω・`)

| kicca | 2009/11/24 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/38-7b913712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

