PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座ぶとんの頂上で眠る猫

さて、通常営業に戻ります。



最近のこの方の寝床。


P1160625.jpg 


先日、檀家が集まってお経をあげる・・・・ なんとかという御勤め廻りがあって、
その時に使った客ざぶとんをそのまま置いておいたら、この通り。


P1160626.jpg 


その後、縁側へ移動させたのだけど、昼も夜もず~~~~っと座布団の上。
しかも、寒いだろうとフリースまで出してもらっちゃって、
なのに今日も30度超え!!!(*´Д`)


P1160627.jpg 


来週は涼しくなりそうだけど、そうしたらこの方、
どこで眠るのかな~



わっ!今目離してる隙に、私が食べ終わったケーキの
ちょっとだけ残った生クリーム舐めてた!!


めーーーーーーっっっ



  
 50g×4袋、お試しサンプル貰えます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kiccaさんちはいろいろと刺激が多いわね^^
しじみちゃん騒動といい、クリームのおつまみといい
かくゆう、わが家はシゲキな喜劇だけど^^

| キッツCat | 2013/10/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

珍しいものがあると直ぐに乗るのよね。
しばらくこのブームは続きそうですね。
ちゃんとおやつ食べているのも解っているし
油断できないものです♪

| ヤムヤムママ | 2013/10/11 11:16 | URL |

テイラーさんへ

いらっしゃいませ。
有難うございます。

| kicca | 2013/10/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

もう刺激は当分いいですぅ~
やっぱり喜劇が一番ですよね(*´∀`*)

| kicca | 2013/10/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

猫って乳製品好きですよね~
うっかりしていました( ̄∀ ̄;)

最近寒くなったので、お気に入りの場所が
また変わってしまいました。

| kicca | 2013/10/20 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/375-9447b269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

