PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫しじみ 里親さん宅へお届けしました

 
今日午後、しじみを里親さん宅へ届けてきました。

里親さんFさんに電話したんです。
一人でも届けようとしたんです。
そう友人に話したら、友人は一緒に来ました。 子供はお祭りへ・・・・・


多くは語るまい。
本日もいろいろあったことをお察しください。




さて、Fさん宅の猫ちゃん達。
ロシアンブルーの男の子1匹、アメショーの女の子2匹でした。

3匹ともペットショップで購入したのではなく、
里親になったのだそうです。


P1160665.jpg 


ロシアンブルーのサムくんが一番好奇心旺盛。
しじみのそばにすぐに来ました。


P1160659.jpg 


フーーっっ!!

シャーーーーっっ!!


しじみの方が先に毛を逆立てて威嚇w


P1160661.jpg 


アメショーのはなちゃん、ももちゃんは大人しいので、
全く威嚇なし。


P1160667.jpg
 

とは言え、見慣れない小さいのが動いてたら
気になるよね( ̄∀ ̄;)


P1160663.jpg 


しじみ、最初震えていたのに、
すぐに慣れて、リビングのはじからはじまでかっ飛んでました。

ソファから出窓にも登って、この通り。
(ぶれてます・・・)


P1160668.jpg 


「最後にしじみちゃん顔見せて」と言ったらパパさんが、
「まあ、最後と言わず」と、おっしゃってくださいました。(T∇T)

新しいおうちで初めての夜、しじみはママさんと一緒に眠るそうです。
今までリビングで1人だったもんね。良かったね、しじみ。

しじみを友人の子供が保護したのが、8月27日。
私と子供で病院に連れていったのが、28日。

あれから、約1ヶ月と1週間。
長かった~・・・・



訪問者の方々にはご心配お掛けしましたが、やっと肩の荷が降りました。
一緒に怒ってくださったり、アドバイスくださったり、
とーーーっても心強かったです。

感謝致します<(_ _)>

| ミル進行形 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しじみちゃん
よかったですね。

時々は会えるんだね。
よい親さんと出会えてよかったね。

いろいろ大変だったですね。

| ぽつん | 2013/10/06 20:51 | URL |

最初はドキドキしながら読んでたけど
最後のほうになったらウルウルきちゃった;;
しじみちゃん、よかったね!
ほんとーによかった!

おうちの子修行を(も)していないのに
こうやってなれちゃうのは
ほんとーにいい子だと思いました

kiccaさん
やさしいパパさん、ママさんでよかったですね♪
しじみちゃんの横顔、たんに似ているっぽい^^

| キッツCat | 2013/10/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~!
苦労した甲斐があって、いいお家に行けることになったじゃない、しじみちゃん。
アメショがいるのか・・・そりゃ、いい遊び相手になるね。
ホント、よかったね~

| リヴ | 2013/10/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

良かった!
本当にホッとしました。
kiccaさん大変でしたね お疲れ様でした。
猫飼い経験豊富な飼い主さんなので
しじみちゃんの事はもう心配いりませんね。

このお家 置物があるけど
猫らが落したりすることないみたいね^^;

| ヤムヤムママ | 2013/10/07 19:02 | URL |

ぽっちねえへ

どうもありがと~
会おうと思えば会えるね。
やっと肩の荷が降りたし、これで安心出来ます。

| kicca | 2013/10/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

いろいろ有難うございました<(_ _)>
しじみは順応性が優れていて、ほんとにいい子だと
私も思います。

しじみ、前にも増して手足が長くなって、
そこもたんくんに似てるな~って思ってたんですよ~

| kicca | 2013/10/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

どうもありがと~
ほんといいお宅に貰って頂けて嬉しいです。
このアメショーは2人とも、とってもおっとりしてるの。
ももちゃんは、シャイですぐに隠れてしまうし。
でもちびちゃんの相手には、それくらいの方がいいよね。
今頃猫パンチくらわしてるかな~

| kicca | 2013/10/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

いろいろご心配お掛けしました<(_ _)>
里親探しも初めてなので、でも良いお宅に貰われて
本当に良かったです。

ここのお宅、猫の置物が多いんですよ。
でも大きいので落とさないと思います( ̄∀ ̄;)
あ、でね、玄関が二重ドアになってるんですよ!
来客の時の脱走防止にいいですよね~ 羨ましいです。

| kicca | 2013/10/08 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/374-42cfdc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

