PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫しじみの里親の件

季節はすっかり秋なので、ミルさん応接間で眠ることが多い。



のびーーーーーーーーーーーーーーーーん

P1160606.jpg 


というより、ばんざーーーーーーーーーーーい


P1160608.jpg 



目が・・・・・・( ̄∀ ̄;)



P1160610.jpg


 
しじみの里親が決まりそうです。



折込新聞の情報コーナーに、載せて貰いました。
決まるまで私が引き取るつもりで。

そしたら掲載翌日、電話が!

隣町の方で、3匹の猫と同居中、室内飼い、ご夫婦2人の家族。

もう願ったり叶ったりの条件です。


そして昨日、友人を説得。(かなりきつく言いました)
友人は子供を説得。
昨日は喧嘩で終わったそう。

今友人は仕事がらみで大変なことになっており、今日の電話で、
猫のこと決められない、私に任せる。
「断るのも、断らないのも」と言ったので、もう一押ししました。

そして、再度子供にきちんと説明をして、やっと納得して貰えました。


そもそも家族3人ともひどいアレルギー持ちで、家族中が毎日抗アレルギー薬を服用。
友人に至っては、猫アレルギーも持っている。

飼えないじゃない・・・・・
これが決定打。


ということなので、しじみをうちに引き取ることもなく、
木曜日水曜の夜に、友人宅に見に来てもらうことになりました。

性別もメスとはっきりして、里親希望さんもメスが良かったようなので、
それについても、ほんと良かったです。



しかし、猫3匹居て、さらに1匹迎え入れるって、
かなりの猫好きですよね~
思わず「大丈夫なんですか?」と訊いてしまいました( ̄∀ ̄;)





訪問者の皆さんには、大変ご心配頂き、
本当にありがとうございました。


あと少し頑張ります。



一昨日、事故ったけど(*´Д`)
横から止まれを止まらず、ノーブレーキで突っ込まれたけどー
去年買った新車、左側相当いっていて、事故車になって査定下がるけどー

一難去ってまた一難?

ストレスからか、耳の調子が悪いので、明日病院行ってきます。
ちなみにサイドエアバック開いて、助手席の母負傷しました。

泣き寝入りなんてしませんよ。(こわっw)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事故!
しかもお母さまがお怪我!
なんとゆうことでしょう!
でも、加害者はハッキリしているんですね
この、ボケがカスがって怒鳴ってやりましたか?
ぐらいじゃ、すまないとおもうけど
冗談じゃないわね!
あ^^↑つい、カッカしちゃってすみません^^

しじみちゃん、よかった
猫好きさんだから大勢の猫ちゃんにかこまれて
生活がしたいんだとおもいますよ
わたしだってしたいけど号がうんっていわないのよ;;

友人で犬をかっていて猫もほしいんだけど
旦那さんがすごい猫アレルギーでかえないひとがいるの
ひどくなるとぜんそくみたいな症状になるそうです
なので、kiccaさんのご友人もちょうどよかったのかもね~♪

かなり、支離滅裂なコメだとおもうの
笑って許してwww

| キッツCat | 2013/09/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

うひゃー!
しっかり病院通って治療費ふんだくってくださいね。
お大事にしてください。
最近ブロ友さんで当たられる事故が多いよ。
新車にしてもらえないの?

うちの車は台風でフロントにひっかき傷ができちゃったよ^^;
うちのもサイドエアバック付いているのにしたけど
やっぱり必要?

しじみちゃん良かったじゃないの。
猫好きで兄妹も出来て幸せになれそうね。
世の中には12匹飼っている人もいるし~
4匹ぐらいなら大丈夫よ。

| ヤムヤムママ | 2013/09/30 12:00 | URL |

キッツさんへ

こんばんはー

相手はまだ入院中なんです。ただの様子見で入院ってどーよ
しかも、事故のこと覚えてないって言ってるんですって!
ばかめ、あ、失礼w 覚えてないと弱くなるのにねー
しっかり相手の息子さんとやらに、文句言いましたよ。
どうもブレーキとアクセル間違って踏んだ可能性があるんです!(#`Д´)

明日しじみを見に来て貰うことになってます。
4匹飼いって、かなりの猫好きさんでしょうね。
うちの近所にも5匹飼ってる方いたんだった!

アレルギーって子供は大人になって治る可能性がありますけど、
大人はね~、よっぽどじゃないと治らないし、
そもそも無理ですよね。

またご報告します。あー、全然支離滅裂ってないですよ~~~~



| kicca | 2013/10/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

こんばんはー

たった1年2か月でこんなことになってしまいました(T∇T)
全損扱いにして貰えても、新車から1年経ってるので
新車買う分は出ません。多分修理になると言われてるし、
相手が悪いのに大損ですよー

フロントに傷ついちゃったんですか?
ショックですね~ 台風の馬鹿!(笑)

しじみはいっぺんに3匹も兄妹が出来て、
かなりの猫好きさんのようなので、幸せになれると思います。
やっと一安心です。

| kicca | 2013/10/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、いろいろなことが・・・!
軽くぶつけられただけでも、怪我が軽かったとしても、
けっこう心に傷がつくと思うの。
ゆっくり養生してね。
こういう時は努めてゆっくりするのがいいよ。

| リヴ | 2013/10/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

りヴさん!

今日、代車でスーパーの駐車場に止まってたところ、
隣のおばさんにドアぶつけられた!!!

なんで、なんで、こんなに続くのぉー・゚・(つД`)・゚・

| kicca | 2013/10/03 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/372-2cb6b383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

