PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレアチニンの数値が・・・・・

昨日の記事で、腎臓の数値は正常範囲と書いたが、

ネッ友のえにっちに言われて気付いた。

 

クレアチニンの数値が高めだと。

 

腎臓の数値だけ書かれた紙では、正常値が「0.8~2.4」になっているが、

くれあちにん 

 

血液検査票と書かれた紙は、正常値が「0.6~1.6」になっている。

いっぱん 

 

で、一般的な正常値というのが、「06~1.6」

 

昨日実は病院で結果の説明を受けたのは母。

私がトイレに行ってる間に呼ばれたらしく、私は直接聞いてないのだ。

 

母の「正常範囲だって」をうのみにしていた。

さっき改めて母に訊いたら、

 

「どれかしゃんが高めだけど、これなら問題ないって言ってた」

と、言うではないか!!

 

「おい!!!いかんだろ!!!」

 

やっぱりこいつには、まかせておけん (`ω´*)

 

クレアチニン 

 

サイトによっては、BUN÷クレアチニンが10-20なら正常(ミル10.4)とあるし、

多飲多尿の症状もないから、たってすぐどうこうというものではないが、

高めなんだと頭に置いておくだけで違うと思うのだ。

 

1年後のワクチンを待たずして、血液検査が必要なのかもしれない。

ああ、また私、育児ノイローゼになりそう(´・ω・`)

 

 

| ミル進行形 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/37-ace519c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

