PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

 
昨日はコメント頂き有難うございます。


皆さんも同じ意見をお持ちだとわかり、
勇気づけられました。


実は、ここ最近忙しくしていた理由というのは、
高齢の祖母の容態が悪く、祖母が入っている老人ホームへ通っているからです。
一昨日も夜遅く電話が入り駆けつけました。
今は、身内が付き添ってる状態です。
(私は体が弱いので、あまり役に立ってないのですが・・)


そんな状態ですので、今すぐしじみを連れてくることに
躊躇しております。


遅くても来週には、と思っているのですが。


そしてちょっと不安でもあります。
里親が見つからなかった時の、ミルのことです。


P1160399.jpg 


ミルは気が強く、そしてとても焼き餅やきです。
なので、今までも子猫を迎えることをしませんでした。


このほげ~~っとした寝顔を第一に守る責任が、私にはあります。



でも、あまり考えても前に進めないので、
その都度考えたいと思っています。

皆さんもアドバイスくださいね。




あー、率直だけが取り柄なので(自分で言う)
思ったこと全部書きました。



※追記※
友人宅へ行ってみましたが、今日はお昼休憩に戻らず。
来週に持ち越しです。
そして私、過労からクラっと来て寝てます。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御婆様には自分ができる範囲でしてあげれば良いですよ。
顔出しするだけで嬉しく思ってくれると思います。

ブロ友さんでやっぱり歳の離れた妹を家族に迎えた人がいて
女の子って 男の子同士と違い
慣れるのに確かに時間がかかると思います。
(ベタベタしなくても今は仲良しみたい)
でもお家も広いし部屋割りもできるでしょ
やってみたいと解らないものよ。
ワンコとも仲良くできるから 
意外な面を見せてくれるミルちゃんかもしれません。

| ヤムヤムママ | 2013/09/13 13:29 | URL |

ヤムヤムママさんへ

なかなか自分の体が思うように動いてくれないので、
歯がゆいです。

一応部屋割りは出来るので、里親さんが決まるまでは
なんとかなると思っています。
見つからなかった時が不安です。
正直私自身が多頭飼いに向いてないというのもあるので。
早めに里親さん探しに取り掛かります。

| kicca | 2013/09/13 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/369-1067d762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

