PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫の里親募集中(?)←募集することに決定

 今週水曜の朝、友人から「昨夜子供が子猫を拾ってきた」というメールが。
公園に箱に入れて捨ててあったんだとか。
最初は元に戻すよう言い、公園でなく神社に置いてきたのだけど、
子供が探しに行きたいと言いだし、許可したと。。。。


それで私が、仕事がある友人に代わり、
子供と一緒に動物病院と、ペット用品の買い物へ行ってきた。


しじみ動物病院 


体重:350g 生後推定:1ヶ月
性別:多分♀

簡易検便の結果、異常はなさそう。


ベビーフードをそのまま噛んで食べられるので、
授乳は必要なし。



そして、名前は『しじみ』


しじみ
 

えーーっっ、もう名前ついてんのー?!
飼うつもりなのー?!


って、思うよね。


友人宅、新築3年、猫飼育歴なし。
ただいま、絶賛迷い中なのです。 ←募集することに決定しました。


迷ってる時点で、辞めた方がいいと、私は思うのだけど・・・・・


もし、里親になってくださる方がいらしたら、
右側のメールフォームでご連絡頂けるとありがたいです。

中途半端な募集で、申し訳ないのは重々承知しておりますが、
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 21:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい、子猫ちゃん、しじみちゃんてゆうのね^^
たん吾の色とハチワレのところがちょっと似ているわ
kiccaさん、家族にしちゃえば^^

マジ、かわいがってくれる家族が名乗りをあげてくれると
いいですね!

| キッツCat | 2013/08/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

女の子か!← 男好きだから♪
3年も過ぎたのなら構わないじゃん。
実家なんて1年もしないで犬猫飼いましたよ。
持家だから安心して飼えます。
女の子だと男の子よりも大人しいから
初めてさんでもOKでは?

| ヤムヤムママ | 2013/08/31 23:22 | URL |

かわいいにゃー

しじみちゃん。

食べてしまいたいなぁー(笑)

目の中に入るかな??

| ぽつん。 | 2013/09/01 17:00 | URL |

ほんとに…f^_^;)

迷ってるなら…

手放す時泣いちゃいますよf^_^;)

| すもっち | 2013/09/01 22:59 | URL |

あ〜、かわいいですね〜
しじみちゃん、名前もかわいい〜
本当にどなたかかわいがってくれるご家族が
いるといいですね!いのってます

| ぎゃお飼い主 | 2013/09/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

いいお家が見つかるといいねぇ~
かわゆぃこじゃないの~(*´Д`*)

| リヴ | 2013/09/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

うちの子にしたいのはやまやまなのですが、
諸事情で経済的にお世話、私が出来ないんですよね~
それに、ミルの焼きもちが心配(*´Д`)

| kicca | 2013/09/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

男の子でしたら、貰って頂けます?!
・・・ってそういう意味じゃないんですよね ( ̄∀ ̄)

結局まだ迷ってるみたいです。
家の中目茶苦茶にされる覚悟でいないとダメだよと脅してます。
あと20年生きるんだからねーって

| kicca | 2013/09/05 01:19 | URL | ≫ EDIT

ぽっちねえへ

しじみちゃん、食べてもいいから貰って~w

ちっちゃい手だけど、目の中に入れたら絶対痛い!!

| kicca | 2013/09/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

すもっちさんへ

迷ってるならやめた方が、、、というのは
飼うのをやめた方が、と思うんですよね~

でも、どうやら飼う方向になりそうです。
まだ決めてはいないんですけど時間の問題かも?

| kicca | 2013/09/05 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぎゃおちゃんママさんへ

しじみという名前、可愛いですよね~
名前つけちゃうと、よその子に出来なくなっちゃいますよね。
どうも里親に出すのやめそうです。
また変わるかもですが・・・・

| kicca | 2013/09/05 01:30 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

もうね、迷うくらいなら、私が引き取ろうかと思うよ。
で、私のところから里親出せばいいからさ。
しじみ、ブローチにして持ってきちゃおうかなー

| kicca | 2013/09/05 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/365-6905e35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

