PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間の熱気が残る夕方の猫の散歩

 夏の間は夕方散歩に出る。


P1160242.jpg 


まだ通路の石は昼間の熱気が冷めないのに、
平気な顔しているこの方。


P1160244.jpg


と思ったら、外で遊んだ帰りは、こんなところで行き倒れ~


P1160247.jpg


ここは太陽が当たらないから、コンクリートは熱くなってないものね。


にしてもさ・・・・・


P1160248.jpg 


なにも、車の下に潜らなくてもいいと思うんですけどー



8月も半分過ぎて思い出した!
夏の間に一度はシャンプーしようと思ってたのに、
まだ一回もしてな~~い

早くしないと秋になっちゃうよ~~~


| お散歩大好き猫 | 00:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑いのにお散歩@@
コンクリートってすごいお熱でしょ!
子どものごろ、プールからあがったときを思いだしたわ^^

涼しくなるのはうれしいけど
kiccaさんはミルちゃんのシャンプーがしたいわけでしょ?
これって板挟みよね(なぬ?)

| キッツCat | 2013/08/19 06:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

私も今年こそ発のお風呂と思っているのですが^^;
ぼんさんお水を怖がる子なのでまだなんですよね^^;
私も秋になる前に頑張らないとです^^;

お散歩いいですね^^
あこがれてしまいます^^

| すもっち | 2013/08/19 10:28 | URL |

夏場はシャンプーするタイミングですよね
うちも1回もしてないの^^;
暑いうちにしておかないといけないわね。

夏場の散歩は 地面が暑いから時間のタイミングが大切ですね。
土だと冷えやすいみたいだけど
うちの方はそういう場所がなくて困っちゃいます。

| ヤムヤムママ | 2013/08/19 20:53 | URL |

キッツさんへ

散歩するのは18時過ぎですよ~
私は面倒なんですけど、こやつが行くとうるさくて・・・
そういえば子供の頃、真っ昼間に裸足でアスファルトを歩いたりしましたね~
あっちっちっちっちってw

板挟みワロタw
私は夏が大好きなので、涼しくなんかなってほしくないです~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| kicca | 2013/08/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

すもっちさんへ

ぼんちゃん水が怖いんですね。
うちのもシャンプー中は「外に出るー」とずっと鳴いてます。
でも私が入浴中は浴槽のヘリで座っていたりするんですよね~

ぼんちゃんもお散歩の練習してたんですね!
早く行けるようになるといいですね(*´∀`*)

| kicca | 2013/08/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

夏のうちにと思いつつ、暑くてそんな気分になれないんですよね~
でも一度はしないと^^;

そういえば最近散歩に出ると、土の上で休んでることがあります。
あれって、やっぱり石や道路は暑いからなんですねー
動物は靴履かないし、、あ、犬の靴はありましたっけ。

| kicca | 2013/08/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

元気に夏をおくっていますか?
暑くてエアコンに頼りっぱなしです
ミルちゃん、足暑くない?
茜は先週シャンプーしたよー

| SHIRO | 2013/08/20 10:36 | URL |

SHIROさんへ

おひさしぶりでーす!
同じくエアコンの中から出れない (´・ω・`)
それに、寝不足続きでぐったりですよー
茜ちゃんはちゃ~んとシャンプーして貰ってるね。
今日洗おうかな~と一瞬思ったけど、暑いからやめちゃったw

| kicca | 2013/08/20 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/361-b8896f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

