PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き嫌い&飽きる猫

 ミルの習慣。
それは私の夕飯後におやつを貰うこと。

私はほとんど自室で一人で夕飯をとる。
食べ終わって食器を流しに置いていると、奴がやってくる。


今まではシーバをあげてたのだけど、随分前から飽きてしまったようで、
食べずに走り去ることが多くなり、ついには賞味期限が切れてしまった(T∇T)


なので、カリカリ買うついでに、これ買ってみた。


P1160196.jpg
 

さきいかみたいなのは食べないし、
まぐろ1本入ったのは、少しづつ与えるのに勝手が悪いし・・・・

保存料気になるし、塩分気になるし、製造した国も気になるし・・・・・


どうすりゃいいのさ(#`Д´)


P1160194.jpg 


まあ、食べなさい。


P1160198.jpg
 

おっと、ごめんよ。
丸ごとは食べずらかったね。

P1160200.jpg 

ということで、珍しくミルに好評だった。


ちなみにこれは、保存料無添加だけど、中国自社工場産。
自社工場ということをしぶしぶ信用してみた(・∀・)

そして今のところ、ミルは「クレクレ」言っている。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルお嬢様は
シーバにあきちゃった@@
とはグルメさんですなあ!
小食で堅物のみうだけど
シーバは大好きだし
食事中にうっかり容器の音をさせると
カリカリをたべないでプイさ(;一_一)

↓に書いたような気がするけど^^
あしたから17日まで旅行なの♪

| キッツCat | 2013/08/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

あの方ね、何与えてもすぐに飽きちゃうの・・・・
サンプルで貰ったお安いカリカリなんかにも
最初のうちは飛びつくですよー

お出掛け了解しました~
明日からですね!気をつけて行ってきてくださ~い

| kicca | 2013/08/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん凄い顔で^^;
その分美味しかったということなのでしょうね。
好き嫌いはあっても 新しい物は食べるみたいだから
新しいモノ好きってことなのかもね。
ささみは御猫様も大好きなので
人間用のをよけて残しておいて
あげるのもいいかも
変化が欲しいってことなのかもしれません。
うちはなんでも食べるけど^^;

| ヤムヤムママ | 2013/08/09 20:53 | URL |

ヤムヤムママさんへ

カリカリに関しては、ほんと新しい物好きで困ってしまいます。
年齢的に食べれるタイプのカリカリが限られてるので、
飼い主としては、折れずいます。

でも、おやつ系はダメですね~
匂い嗅いで「フン」されちゃったものもあります。
一体何が入ってるんだろうと、逆に怖くなったり・・・

あ!ささみ!ブレくん達が食べてるの見ると
うちもあげようと思うのですが、すぐ忘れてしまいます。
なぜかと思ったら、私、料理しないからだ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| kicca | 2013/08/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
いま、札幌で気温、24度です
応援のみでシツレイしますね^^

| キッツCat | 2013/08/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

こんにちはー
24度ですか!!別天地~~
こちら、最低気温が28度ですよ・・・・・・

気をつけて帰ってきてくださいね~

| kicca | 2013/08/11 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/358-dc989f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

