PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両親と猫の川の字

 なぜか今年の夏は、両親と川の字になって眠るミル。

しかも、父の方に寄って寝ている。


P1160056.jpg 


今までは父の布団の方には近づきもしなかったのに!


なんだか悔しい・・・
だって、ここ数年私と寝ないんだもん(´;ω;`)ウッ…

P1160058.jpg
 
  なんだよ、その足はー


ともかく、夜中におとんに蹴られないように気をつけなさいよ!

ほんと心配だ・・・・・・

さて、この画像は、日曜日に巣だった子つばめ。

P1160052.jpg 

数日間は飛行訓練をして、巣に戻ってくる。

昨日は門の屋根で一休み。



空を見上げると、バタバタバタバタしてるから、
すぐに子つばめだと気づく。

真夏の空に巣だったばかりの子つばめ。

生命力が溢れていて、生きてるー!と実感出来るんだよね~


| ミル進行形 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間千葉に行ったら
一つの建物にツバメの巣が20個以上ありましたよ。
空が多かったのですが 見ていて可愛ったです♪
それにしても門に瓦が乗っているって
やっぱりどこぞのお嬢様なのでは?

飼い主に添寝してくれないって寂しいですよね。
一時枕元に来ていたことがあったのですが
暑くなったので来てくれなくなりました。

| ヤムヤムママ | 2013/07/09 11:35 | URL |

ミルちゃん、ご両親と川の字ってゆうけど
肘はお父さまみたいでしょ?
でも、ナゼにドッグフードなわけ^^
川の字じゃないような気がしますケドw
まぜっかえし、失礼いたしました^^;

| キッツCat | 2013/07/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

20個は多いですねー!
うちは2個です。今までは1軍も2軍も同じ巣で卵産んでいたのに、
なぜか今年は新しく巣作りしてました。
通常は同じ巣を手直しして、毎年使っています。

お嬢様!! だったらいいのにー
ただの田舎の元農家の家です。
離れの2階が農機具入れになってるんですよ。
昔の、門も一体化した建物です。
いい加減解体しないと地震で確実に倒れます (´・ω・`)

| kicca | 2013/07/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

うぬ??
反対側に母が寝てるんですよ^^
だから川の字

ビタワンのタオルケットは以前犬が居た時に
懸賞で当たったものですよ~
毛がつかないようにって母が敷くんですけど、
はみ出て寝てるw

| kicca | 2013/07/10 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/354-1828a5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

