PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい猫ブラシは、ピロコーム

 喚毛期まっさかり、新しいブラシでブラッシングしている。


じゃーーん

モニターで頂いた、「ピロコーム

P1150803.jpg 


猫はE1のやわらかめ。

新しくなったピロコームは、くしの先端がかぎ状になっている。
これが毛をキャッチするのよね。


P1150804.jpg 


実は以前の買ったんだけど・・・・・


( ̄∀ ̄)


リニューアルしたピロコーム、使ってみた。


P1150819.jpg 


この中に手を入れられるし、使いやすい。

某ガシガシ取れるブラシは、歯が鋭い為、顔の周りやお腹は使えない。
でもこれは柔らかいので、顔の周りもこの通り。


P1150814.jpg 


そして、収穫もこの通り。


P1150817.jpg 


今年は、思う存分ピロコームでブラッシングしているからか、
例年に比べて、毛玉吐きもあまりしない。

「スッキリン」というチューブの舐めさせて、おしりから排出するのも
与えているからかな。

ついつい、ブラッシングをさぼってしまうので、
毎日の日課にしなくては!


製造・販売元→こちら
楽天は下記より↓


| ミル進行形 | 16:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へえ こういうのがあるのか~
うちはヤム姉さんの櫛やラバーブラシですね。
ミルちゃんも気持ちよさそうに見えます。
硬さが選べるのもいいわね。

| ヤムヤムママ | 2013/06/29 20:00 | URL |

うちはラバーブラシとステンレスコームを使っているの
でも、ミルちゃんのピロコームもよさそうね
抜け毛がコームからはずしやすそうだし
サイト、チェックしておきましたよー☆

FirefoxとIE10の悪口なんだけど!
YouTubeはどっちもログインできないのおおお
Firefoxは写真のアップロードができるから使っているだけよ

| キッツCat | 2013/06/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

たびたび^^;
うるさいオバサンです!
なぜか、IE10でYouTubeにログインができたの
どーなっちゃってんだかww

| キッツCat | 2013/06/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

あー私もコレ、気になってたのよね。
一応この間買ったブラシで大満足してるけど・・・
ネコベッドと同じで、ブラシもいろんな種類たまっちゃわない?

| リヴ | 2013/07/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

ラバーブラシも柔らかくていいですよね~
なぜかミルをラバーブラシで梳いても毛が取れないんです。
少し取れたな~と思っても、舞い上がってしまうし。
毛質にも関係あるのかなと思ったりしてます。

| kicca | 2013/07/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

キッツさんもラバーブラシですよね。
どうして取れるのか不思議です。
あ、ステンレスの櫛もね、全然取れないの。
毛が長めだからかな~

win8でIE10の友人も、動画サイトやピグに入るのに
不都合が出てきてるみたいですよ。
入るのにすごーく時間がかかったり、動画表示されなかったり。
IE10のばっきゃあろーですね!

| kicca | 2013/07/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

そうなのそうなの!気に入ったものにたどり着くまで
あれこれ買ったわ~
それらは用途で使い分けてるかな~
スリッカーはシャンプー後の毛をほぐすのに、
豚毛は表面の毛を取ったり艶出しに。
でも使わないというか、毛が取れなくてお蔵入りになってるのは、
ラバーブラシとステンレスの櫛(*´Д`)

| kicca | 2013/07/09 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/353-c6ad736f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

