PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにいたのは!!

 
何か見つけた模様のミル。


P1150829.jpg
 

何かって、100%トカゲなのだけども(・∀・)


P1150830.jpg
 


ん? 何かいる?


P1150831.jpg
  


ツバメじゃなくて・・・・・


P1150832.jpg 


あ、あれは!!!!!!!!!


P1150834.jpg 


白茶ちゃん!!!!!!!!



生きてたんだ、生きてたんだ、白茶ちゃーーーーーん・゚・(つД`)・゚・

全然見ないから、もう・・・・ って思ってたんだよ~~~~


ちゃんとご飯食べてる?
あそこのおばさんちで貰ってるの??


お腹すいたら、うち来るんだよ~!!!




うちの庭で見つけた時は、ほんと驚いた。
純野良でよく生きてたよ。

近所の猫好きのおばさんと以前話した時、
白茶ちゃんはお世話してないみたいだったから。


ミルみたいに、懐かれたら?もちろん面倒みます。
でも人に慣れてないようなので、そうなることはきっとない。


追記:画像はうちの庭から逃げて行った、向いのおうちの畑。

| お散歩大好き猫 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外は刺激がいっぱいあっていいですね
うちはたん吾が刺激剤になっているけど^^
訪問猫の白茶ちゃん、また遊びにきてくれると
いいですね!
って、きっと来ますよ
シーバでおもてなしをすれば^^

| キッツCat | 2013/05/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

わー!
心配してた子の姿が見られるとうれしいですね~
この冬は寒かったし・・・
また来てくれるといいね!

| リヴ | 2013/05/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに見かけてホッとしますね!
もう少し懐っこかったら 
色々してあげられるのにね。
純野良だと難しいかな
でも元気に過ごして欲しいのは変わらないですね。

ミルちゃん 興味津々ですね。
まだまだ現役ハンターかな。

| ヤムヤムママ | 2013/05/10 20:37 | URL |

キッツさんへ

二頭飼いだとお互いが刺激になっていいんでしょうね~^^
そういえばシーバ! 
こないだ消費期限切らしちゃいました。
どんだけあげないんだーってねw

| kicca | 2013/05/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

そーなの、極寒だったからきっと・・・
とすっかり諦めてたの。
他の野良に喧嘩ふっかけられたりしてたから、
それも心配だった (´・ω・`)

| kicca | 2013/05/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

1、2度餌をあげたことあるんですけど、
こちらがいる間は絶対寄ってきません。
餌置いて家に入らないと (´・ω・`)

ミルはまだまだ現役ですね~
なのでこれからの季節は、散歩中気をつけないと、
とかげを無駄に殺生してしまいます・・

| kicca | 2013/05/12 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/343-b025a375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

