PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高齢猫 夜の大運動会が心配

御年11歳のミル


P1150715.jpg


そろそろ落ち着いてもよさそうな年齢なのに、
相変わらず、夜は大運動会でかっ飛んでいる。

「ミルぅーー!!骨折ったらどーすんのー!!!」

と注意したって聴きゃあしない。


 P1150720.jpg
 

調べてみたら、足の裏のはみ毛
これをカットすると足に負担がかからないという。

んで、カットするのに、顔用レディーシェーバーが安全でいいと聞いたので、
早速私のシェーバーでカットしてみた。


P1150788.jpg
 


はさみと違って、一気にカット出来ないけど、
ガード付きなので安全にカットすることが出来る。

皆さんもお試しあれ




はみ毛に顔用レディーシェーバー!


| ミル進行形 | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんが飛ばしやだとは知らなかった\(◎o◎)/
肉球からのはみ毛ってかわいいから
わたしは剃りませんよ(切るかw)

| キッツCat | 2013/05/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

飛ばし屋ww すんごいですよ!
戸の床から1メートルくらいの高さのところを
キックターンしていくんです (´・ω・`)

はみ毛あるとすべるから、本当は剃った方がいいみたいですよ~~
あ、すべるから余計な力入って負担になるんでしょうね。

| kicca | 2013/05/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。
ブログ界からしばし遠のいていました。
ミルたん、11歳だけど、レディーですしね(笑)
先日、「ねこまる茶房」という猫グッズとカフェの
お店に行って来たのですが、お猫様たちも居るんですけど
いわゆる猫カフェではないので、会えずじまい。
そんな欲求不満を解消してくれる肉球ですね☆

| ぬま | 2013/05/06 19:50 | URL |

ミルちゃん元気で何よりです。
でも心配なことは解りますよ。
ハミ毛って 御猫様によって出ている量が違いますね。
うちのは切らなくてもいいみたいですが
ヤム姉さんのは切っています。
こちらさんはいくらでもハミ毛が伸びます。
転ぶのでやっぱり切ります。

| ヤムヤムママ | 2013/05/06 20:42 | URL |

ぬまさんへ

ぅわあああ、ぬまさ~~ん
心配してましたよ~ 仕事が忙しいだけならいいんだけどって!

猫カフェじゃなくて、猫グッズ売ってるカフェなんですね~
私、猫カフェ未体験なんですよ。行ってみたいな~
ぬまさんも猫まみれになりに行ってみて(*´∀`*)

| kicca | 2013/05/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

そうなんですよ!猫の毛の長さによりますね~
うちのは短毛でも長目の短毛なので、ハミ出てます。
横すべりしながら走りまわってるので、
ケガ防止に切ることにしました。
目には見えないけど、老化してるのは確かですからね (´・ω・`)

| kicca | 2013/05/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

走り回ってるなんて元気でいいじゃない~(´∇`)
運動した方が骨が丈夫になるよ!
ミルちゃんが11歳で走り回ってるんなら、ウチのウルサイヤツラも、
そのくらいになっても走り回るんだろうか・・・?

| リヴ | 2013/05/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

それがね、ミルがキックターンする戸ね、
ガラスが入ってて、戸を倒す勢いでキックして行くのよ(T∇T)
ガラス割れたらえらいこっちゃ!

若い頃はっちゃけてる猫は、年取ってもはっちゃけると思うよ~

| kicca | 2013/05/09 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/342-54a8b992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

