PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちろん邪魔する猫

 去年の年末の話。

キッチンのカウンターを楽天で新調した。
夏に炊飯ジャーとトースターを買ったのだけど、
置く台が汚いから替えてからにする、、、と言いつつ、
お店でなかなかいいのがなく、結局ネットで買うことにしたのが冬ですよ~

その間買った電化製品はキッチンの隅に積まれていたという・・・・



さっそくミルが組み立てた引き出しにIN!

P1150006.jpg
 


しっかし、初めての組立式。もう大変だった (´・ω・`)



あああ、ストーブに近づかないぃぃぃぃぃ

P1150010.jpg
 

まったく・・・この人を注意しながらなので、さらに大変。
もう二度と組立式は買わないんだから!と誓いつつ完成~


P1150024.jpg



はい、ブラウンでシックにまとめてみました(`・ω・´)
この時一緒に買った電話もブラウンです。


もちろん、このカウンターの上にもミルは乗るのであった (´・ω・`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃん(*^▽^*)
組み立て、ごっくろーさん^^

白にブラウンの配色ってステキだわ♪
kiccaさんがおひとりで組み立てたの@@
わたしだったらカンベンだわ^^;
うちのキッチンはグレーなのね
2階の洗面台もグレーで統一しました
ほんとーは薄いブラウンにしたかったけど
在庫がゼロでしたww

| キッツCat | 2013/05/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

ううん、私が説明書読んで、父が組み立てる係^^
2枚目の画像に写ってるのが父です。
グレーもおされで好きですよ~~

| kicca | 2013/05/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
初めてだったのね
結構大変ですよね
カウンターだと引出もあるし
細かそうです。

うちでは 私が組み立てます
パパに頼むとひと月以上かかりそうだから
自分でやった方が早いの。
もしかして工作苦手なんじゃないかと思うのよ
すげーぶきっちょですから。

| ヤムヤムママ | 2013/05/05 20:08 | URL |

ヤムヤムママさんへ

そーなんですよ!引き出しが大変でした (´・ω・`)
パパさんぶきっちょなんですか?
うちの父は説明書の順番読まずに組立ようとするので、
結局やり直しになったりで、なので私が読んで組み立てる順番
教えたんですよ~

| kicca | 2013/05/06 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/341-0d52341e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

