PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫おばさんの愛情表現

今日はやたら散歩の請求をするミル。

用事を済ませてから、いざ出陣。

 

くろまめ 

 

門に居ると、どこからか声が。

 

ミルちゃーーーん!

 

 

!!!!!!!

おばさん 

 

声の主は、近所の猫おばさん、あ、いや、猫好きのおばさん。

 

家猫4匹と外猫1匹(こないだまで3匹)と暮らしている。

野良ネコを保護したり、売れ残りのペットショップの猫を迎えたり、

野良ネコの不妊手術をしたりしている人。

 

 

そんな不機嫌な顔して、

おばさん、ミルをどうしたの?

 

不機嫌なミル 

 

顔と頭をわしゃわしゃしたの

ころん 

 

おばさんミルのこと好きだから、わしゃわしゃしたんだよ。

我慢してたね、いい子。

 

 

猫おばさんの愛情表現は手荒だったのだ(・∀・)

 

今度おばさんちの猫、写真に撮らせてもらおうかな。

雑種・アビシニアン・メインクーンと、なんだったっけ・・・・

 

いかんがね、この記事バレちゃう。 

 

| お散歩大好き猫 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭の上。

体調はいかがですか?
頭ワシャワシャ我慢して、偉いですね。
猫好きな人は本当に猫好きですね、当たり前ですが。

私は猫が大嫌いでしたが、
今の愛猫を飼うようになり猫嫌いがなおりました。
今は、かなりの親ばかですよ(笑)
kiccaさんと同じなのです。
人生ってわかりませんね。

| SHIRO | 2009/11/19 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 21:09 | |

SHIROさん

こんにちは。
お陰さまで風邪は、夜咳が少し出るだけになりました。
有難うございますm(__ __)m

あら、SHIROさんも猫嫌いでしたか!
多分私もですけど、飼わず嫌いだったんでしょうね。
ほんと、人生ってわかりませんw

| kicca | 2009/11/20 16:42 | URL |

紫色の花

頭の上に乗っけた花なんですけど、ずっと前から庭にありまして、
母にも訊いたんですけど、名前がわかんないんです。
すみません><

そうです。同郷です!
私もつい先日、そちらのブログの過去記事見させてもらって、
そう思ったんです♪

| kicca | 2009/11/20 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/34-32f25a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

