PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花水木とミル 今年は異変が!

 毎年4月半ばになると、花水木が咲き乱れるので、
ミルと一緒に撮影するのだけど、
今年はなんか変。花のつきがとても悪いのだ。


P1150725.jpg 


どうしてしまったのだろう?
こんなことは今年初めて。


フリージアも今頃やっと咲いた。


P1150730.jpg 



なんか、ミル偉そうじゃない??( ´,_ゝ`)プッ



P1150731.jpg
 


気温が低いからだろうか。


一昨日は最高気温26度で、夜は扇風機をつけてたくらいなのに、
昨日からは一転真冬に逆戻りで、遠赤ストーブをまた出してきて、
今もつけている。

もうすぐゴールデンウィークークだと言うのに、なんだかおかしい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ことしの春の寒さは40何年ぶりだってテレビでいってたわよ
と?ゆうことはkiccaさんは生まれていなかったでしょ?
じゃあ、知るわけがないわよねー♪
わたしはとゆうと、記憶がブッ飛んでしまっておぼえていないwww

でね!kiccaさんのブログを開いたとたん
号がごはん、食べられるよーって呼んだの
きょうは薄いお肉じゃなくて厚いお肉でした( *´艸`)

| キッツCat | 2013/04/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

40何年ぶり?・・・・ 残念ながら生まれてます( ̄∀ ̄)
でも物心ついてないから覚えてはいないですがw

わ~い厚いお肉~
と言いたいところですが、私は薄いお肉の方が好きですヾ(≧▽≦)ノ

| kicca(キッカ) | 2013/04/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

今年はさ、気温が高い方にぶれるんじゃなくって、
寒い方にぶれるよねぇ~
昨日も一昨日も寒かったわぁ~
毎年の満開のハナミズキとミルちゃん、楽しみにしてるのに、
ビックリね。

| リヴ | 2013/04/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

ほんと冬から気温が平年より引くいよね。
ひょっとしたら、夏も冷夏になるかも?
猛暑は嫌だけど、夏は夏らしく暑くないとね!
そうそう今年は花梨の花のつきも悪かったのよ(´・ω・`)

| kicca(キッカ) | 2013/04/23 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/338-a6d6f942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

