PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくしてたら、季節が少し進んでた

何を見てるの?


P1150646.jpg
 


ミルにつられて、目線を上げたら、芽を吹く木々。
うちの門に巣を作ってる燕も電線で日向ぼっこ。



空と木
  


リアルでここ数週間忙しくしてて
変化に気づかなかったな~


そんな飼い主を横目にどこかへ向かうミル。


P1150649.jpg
 


あ、やっぱりお隣ですか。


P1150650.jpg
 


忙しいのも昨日で一段落。
疲れが一気に出たのか、今日は頭が痛かった。

なんだか、最近全然遊んでないんだよねー
ストレスが半端なく溜まってる。

大好きなデパートでランチと買い物したいよー(T∇T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| お散歩大好き猫 | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節はちょっと目を離すと、どんどん変わっちゃいますね~
ちゃんと休息日!を決めて休んだ方が、仕事もはかどるよ!

| リヴ | 2013/04/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

kiccaさん、浦島たろ子になった気分かな?^^
ミルちゃんのほうが季節の移り変わりを察知するのが
早かったりして^^
疲れたときの気晴らしってたせつよね
迷っていると時間はどんどん過ぎていくから
ささーっと、ドバーッといってみよー☆
何を買ったか報告、まっていますよー(^○^)

| キッツCat | 2013/04/10 17:15 | URL | ≫ EDIT

最近私も頭痛がします
季節のせいかもしれませんよ。

確かに変化のペースが早い時期です
私も家から出なかったら
八重桜がいつの間にか咲いていました^^;
1週間前は裸の木だったのに~!

ご褒美で楽しいことしてくださいね。

| ヤムヤムママ | 2013/04/10 20:45 | URL |

リヴさんへ

そーなの!ダラダラやってしまうからメリハリなくて、
もうぐったり。ちゃんと休みの日を作らないとね!
・・・というほどの仕事ではないんだけどね (´・ω・`)

つか、友達には、それ仕事じゃなくて道楽って言われてるし・・・

| kicca(キッカ) | 2013/04/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

そうですよね、ここはドバーーーっと行くほどの
お手当を貰えなかった (´・ω・`)
とりあえず来週は髪をカットしてきます。

| kicca(キッカ) | 2013/04/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

ここのところ4月とは思えないくらい寒いですよね。
寒暖差が激し過ぎて、体調崩すんですよね (´・ω・`)

そうそう、花水木は花が終わりそうになってました。
なんか花のつきが今年は悪く、あまり綺麗じゃないので気づきませんでした。

| kicca(キッカ) | 2013/04/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/336-f983b8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

