PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と猫とカメラ

 先日、引き出しを整理していたら、
封を切ってないSDカードが出てきた。


あ・・・・ ずいぶん前に買ったんだった、
今使ってるSDカードがいっぱいになってきたから。

なのに、使ってない。

なぜなら、要らない画像を消去したから。


ってことはだよ、いくら消去したからって、どんだけ写真撮ってないかってこと。
ブログに載せる画像も全然撮ってないから、
昨日散歩にカメラを持って行ってきた。


 P1150538.jpg 



あれ?



P1150539.jpg


あれれれ???



あっ!!!


つばき 



露出を下げたままで戻すの忘れてた!!


 いや~に今日は暗いな~って思ってたの( ̄∀ ̄;)


| お散歩大好き猫 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春らしい題名ですね。

写真を撮っておくと
文章を書きやすいもの。
デジイチだと設定でいろいろ変わりますね。
今時期日差しが眩しいと
コンデジでも露出を抑えるので
部屋の中が暗く写ったりします。(窓の陽ざしを拾うらしくて)
ミルちゃんお庭に花が沢山で
カメラマンは忙しくお仕事してもらって。

| ヤムヤムママ | 2013/03/24 17:21 | URL |

ヤムヤムママさんへ

あっ、私もコンデジなんですよ!
オークションの写真を撮る時、色を実物に近づける為に
私も露出を下げてるんです。
同じく陽の光を拾うらしく、オートで写すと明るめに写ってしまうので。
このコンデジ、広角レンズで魚眼っぽく写るので
買い換えたいんですけど、そう思いながらかなり使ってます( ̄∀ ̄;)

| kicca(キッカ) | 2013/03/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

わたしも、設定ミス、やる、やる^^;
旅行で景色を撮るための設定にして
家に、帰ってみうたちを写して
パソコンに取り込んだらボケボケだった^^;
いつも家ではデジイチで
外出のときはコンデジと使い分けているから
こういった失敗があるわけ^^;

でね!8って、ハッキリいって、わけ、わからない
のが、現状です><

| キッツCat | 2013/03/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃんはいつもお花と一緒にキレイに撮ってもらっていいねぇ~
ウチもたまには花を買って帰ろうかしら?って思っちゃった。
あんまり落ち着いた写真は撮れなさそうだけど(´・ω・`)

| リヴ | 2013/03/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

私はコンデジで露出設定できるって知らなくて、
オークション画像も実物の色になかなか近づけられなかったんですよー
で、何気に触ったら出来た( ̄∀ ̄;)

8はほっっっっんと面倒!
でもVistaに比べたら、サクサク動くのでその点だけはいいかも!

| kicca(キッカ) | 2013/03/26 02:06 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

うちね、庭には花あるけど、家の中には台所にだけ花ないの。
そう!こやつが悪戯するから!
さっきも私の部屋で大暴れして、テーブルの上のマニキュアの瓶
倒して逃げていったよ(T∇T)

| kicca(キッカ) | 2013/03/26 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/333-7b8de9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

