PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の気持ち猫知らず


去年のことだけど、買ったんですよ、これ


猫テラス

P1140885.jpg 


なのに、自分から乗らないの(T∇T)


設置する部屋のガラスの下半分がすりガラスで、
すりガラスにはつかないから、高い位置にしか設置出来ないからかな~

この高さならジャンプ出来ると思ったのにな~
ちょっと高かったかな~


P1140880.jpg 


それにあまり興味ないらしく、すぐに飛び降りてしまって、
写真撮る為に、何度も乗せた( ̄∀ ̄)


思いっきり逆光w

P1140887.jpg


全く使って貰えなかったものは、これで2つ目。
1つ目は寝袋。

あれは悲惨だった。全く入らないどころか入れると瞬時に飛び出てきてた。
1人で寝て貰おう作戦失敗。


飼い主の心猫知らずなのだ (´・ω・`)

| ミル進行形 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーこれ、ガラスとか大丈夫なの(゜Д゜)?
なんかちょいと怖いような・・・
・・・ウチの乱暴なヤツラが使うことを想像するからいけないのね(´・ω・`)
ウチも寝袋系はダメだなぁ~
自作したのに、敷物になってた(´・ω・`)

| リヴ | 2013/03/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

おー!
猫ちゃんテラス、お買い上げ~^^
ミルちゃんはもしかして、ジャンプが苦手かな?^^
だったらなにかしらの台をおいてあげたら?
じつはうちも乗ったり乗らなかったりなの^^;
それと季節によって居場所もちがうしね
気長にまちましょ~♪

| キッツCat | 2013/03/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

これ良いよね♪
うちもくもりガラスがあるから
上の方にしかつけられないの。
やっぱり下に台があったらいいかも?
うちはタワーが窓際にあるからとりあえず我慢してもらってます。

| ヤムヤムママ | 2013/03/13 08:30 | URL |

りヴさんへ

大正解!

ミルが降りた後だけど、吸盤の1つが外れて傾いた・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それもあって、使うの諦めたの。
何台もキャットタワー置けない場合に、これをという使い方ならいいのかも?
あ、ちなみにこれを買ったペットショップでは外れた形跡はないです。

| kicca(キッカ) | 2013/03/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

あー!そうかも知れないです。
ジャンプ苦手( ̄∀ ̄;)

この部屋狭いし台は無理なんですよね~
実はこたつテーブルからジャンプ出来るだろうと買ったんですけど、
テーブルから距離があって・・・
ご近所さんにあげてしまいました(*´∀`*)

| kicca(キッカ) | 2013/03/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

すりガラスじゃない部屋にはタワーが置いてあるので、
これを付けれそうな場所はないんですよね~
やはりタワーが一番安心です。
1階にタワー1つあったんですけど、
母が邪魔だと言って、2階に持っていってしまって、
今2階に2つ並んでおいてあります。
並べても仕方ないですよね( ̄∀ ̄;)

| kicca(キッカ) | 2013/03/13 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/330-85c00d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

