PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きのミルはお姉ちゃんのストーカー

最近ミルは、朝方母の布団に入って眠る。

私が起しに行くまでスヤスヤ・・・

「お姉ちゃんもう起きたよ」と呼びに行くと、

伸びをしながら布団から出てきて、

 

その後は私のストーカー (*▼ω▼)

きっちん 

 

手々冷たい・・・早くあちらへ

手 

 

ここならOK

キッチン 

 

えさ(ドライフード)、お皿に入ってるんだから勝手に食べればいいのに・・・

 

くれないのか、くれないのか・・・・

つめとぎ 

 

あ!!缶々か!! ミル!!

P1100107.jpg 

 

朝はトイレも一緒。

人間用のトイレのすぐ外の廊下に猫トイレがあるので、

私がトイレに入るとミルも用を足す。

 

洗顔していると、ミルも水を飲みに来るし、

一緒に生活してるんだな~っとつくづく感じます。

 

ミルちゃん、、明日は缶々食べようね。

 

 

| ミル進行形 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/33-a1d310be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

