PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦げ猫と8のその後

 おひさしぶりです!
やっと手をつけました(笑)


前のテンプレ、途中から行間がなぜか狭くなって
改行を多めにしながら書いてました。


この度、元々のテンプレを複製して使ったら、
なーんと、行間が元に戻ってる!
なので、今までの記事の行間がかなり広くなってしまった・・・。


見づらかったら、ごめんなさい (´・ω・`)



それと、Windows8、な~んかFC2ブログと相性悪いんですよね~
管理画面のテンプレ設定がなかなか開かなかったり、
今も画像をアップロードしようとしたら固まってしまって、
再起動してこれ書くの3度目です(T∇T)


念のため、↑をコピペしておこう・・・


やっぱり固まった(T∇T)しかもコピペされてない!
うぇ~~ん

 
さて、先月、ストーブで焦げたミルだが・・・・
やっとその部分が薄くなってきた。


P1150357.jpg 


 と、思ったのに、な、な、なんとー


P1150359.jpg 


また焦がした(T∇T)

今度は反対側!


P1150360.jpg 


もちろん、焦がしたのは母。


ゴロンしても焦げてるー


P1150365.jpg 



と、やっと記事が書けました。


おかしい。ほんとおかしい。


画像アップするのに、旧画像アップロードでやってたのだけど、
いちかばちか、新アップロードでしてみたらアップできた!

うーーーーーん


8と旧が相性悪いのかな~
慣れたら静かだしいいなと思ったのに、やっぱり失敗だ!!(*´Д`)

| ミル進行形 | 01:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ!ミルちゃん、両面焼きじゃないですか@@

8ってセキュリティーが頑固者なのかな?
あれはダメ、これはダメなんでしょ?
スマホ感覚でってきいたけど
わたしはパスだな^^;

おっと!忘れ物www
テンプレがもどってよかったですね^^p

| キッツCat | 2013/03/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

だいぶ使いにくいみたいですね。
FC2って 他のブログよりもアクシデントが多いし
色々機能がついているのかな
そうだとやっぱり負担大きいからね。
ウインドウズの自動更新はしてますよね?
たまに更新後は調子が良くなることもありますよ。
うちのは7ですが 
始めネットの繋がる時間がかかってましたが
更新ですっごく早くなったの。

ミルちゃん 段々三毛猫になってきましたね。
身の方は大丈夫なのよね?

| ヤムヤムママ | 2013/03/03 18:27 | URL |

キッツさんへ

両面焼きに笑ってしまったw
魚みたいだw

セキュリティはどうなんでしょうね。
8が悪いのか、私のダメナブックがダメなのか( ̄∀ ̄;)
私もパスしたかったぁー

| kicca(キッカ) | 2013/03/04 00:54 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

なんかFC2と相性が悪いんですよ。
seesaaブログはそんなことないんです~
自動更新はしてるのかな?? よくわかんないです( ̄∀ ̄;)
ただ、電源落とす時に「更新してシャットダウン」というのが
全然出ません。

この焦げは毛の先1/3くらいなので、体は大丈夫ですよ~
それにしても本人が気付けばいいのに・・・
何回注意してもストーブにくっつくんです (´・ω・`)

| kicca(キッカ) | 2013/03/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

ブログ直ってよかったですね~(´∇`)

ミルちゃん反対側まで焼けちゃうとは(´∇`)
こうなったら、三毛です!って言い張るしかないね( ̄ー ̄)

| リヴ | 2013/03/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

りヴさんへ

ありがと~

三毛猫と言い張る作戦ワロタw
ワクチン受けに病院行かなくちゃいけないから、
先生に叱られそう~・・・

| kicca(キッカ) | 2013/03/04 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/327-639d4a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

