PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ブログが崩れたままですみません。


その前にパソコンの調子が悪く、リカバリーしても同じ症状が出て、

一応改善されたのですが、もう時間の問題だし、

疲れたので新しいPC買ってきました。



が!しかし!


Windows8の使いずらいこと、


それと、ダイナブックのキーボードの打ちにくいこと打ちにくいこと

キーがブロックキーになったのと、右にテンキーがあることで

キーがちっちゃいの!!バックスペースキーもエンターキーも

ちっちゃいちっちゃい、ミスタッチの連続ですわ

このブロックキーもちょーちっちゃいし



なにがブロックの方が打ちやすいから今回から変わっただよ!

打ちずらくなってるじゃないかー

女性は爪伸びてるから、小さいと余計打ちにくいんだよー!!

てかこのブロック固いじゃん


もう、ダイナブックこれから買わないよー



って、お知らせじゃなくて、PCの愚痴になっていまいますた



えっとですね、時間が取れずしばらく、この状態かと思われます

なるべく早めに改善したいとは思ってますが。


もうしばらくお待ちください。




にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 13:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらららららら
それはタイヘン><
わたしもFC2を持っているけど
手探り状態でテンプレのカスタマイズをやったので
マッタク、ゼンゼン、わかりませんんん><
ので、おちからになれなくてごめんなさいね!
早く、ご存じのかたがいらしてくれることを
祈っていますよ!

| キッツCat | 2013/01/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 20:22 | |

キッツさんへ

FC2はいくつか持っていて、HMTLをどれも触ってるんですけど、
こんなの初めて(T∇T)
最悪、さらのテンプレに1から作りなおしかもil||li_| ̄|○il||l

| kicca(キッカ) | 2013/01/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

まだ解決しないの?
がんばってね!

| キッツCat | 2013/01/31 15:54 | URL | ≫ EDIT

あら!?ほんとだ@@
↓にあるわ!
いまのテンプレをいちおう、コピっておいて
それからいじったら?

| キッツCat | 2013/02/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

キッツさーーん

元のテンプレがあるから、そっちで作り直そうかなと思ってるんですけど、
そっか!今のも一応コピーしておいた方がいいですよね!
ありがと~~

| kicca(キッカ) | 2013/02/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

がんばれー!

| リヴ | 2013/02/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

グチったほうが体のためよ^^
ストレスになるから
わたしも8がほしいけど
kiccaさんの意見を参考にしちゃうww
テンプレの復帰、がんばってね!

| キッツCat | 2013/02/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

りヴさんへ

ありがとー!

でも全然時間が取れない(; ̄∀ ̄)

| kicca(キッカ) | 2013/02/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

8、慣れたらいいかもしれないです~

と思う今日この頃w

| kicca(キッカ) | 2013/02/16 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/323-47ee387d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

