PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のほくろと大き過ぎた自然薯

     


こないだ、マットを立てかけて干しておいたら、


 
 うまいことミルが乗ってくつろいでた。





 P1140927.jpg




P1140930.jpg 





でもね、内緒だけど、最初は失敗したみたい。



だって、少し前に見たら、こうなってたもん。




P1140925.jpg 




マットとマットの間で寝てたの。


明らかに落ちたでしょ(*≧m≦*)





それと!ミルのアップを撮ったら発見!!


鼻のほくろ!!



P1140928.jpg 




昔の写真を見比べてみたけど、ほくろなんてないもの。


年齢と共に人間もほくろって出来るでしょ。


ミルもそれだけ年を取ったということなのね。


ほくろって老化現象だから。







↓の画像は、うちの畑で採れた自然薯。



P1140911.jpg


  

 
父が興奮して帰ってきて、写真に撮ってくれと言ったので撮影。


 
デカ過ぎでしょ~~

 



自然薯 




 
 型からはみ出してるし。



 この後、近所の人におすそ分けしました。



昨日ご飯にかけて食べたけど美味しかったぁ!


| ミル進行形 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マットにはさまれてると
暖かいんじゃない?
年齢でホクロってギョギョっとしちゃう^^;

デッカイ!自然薯@@
これ、高級割烹でしかたべられないわよー!

| キッツCat | 2012/12/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

↓ 大騒ぎだったのですね!
無事に帰宅出来て良かったけれど
ミルちゃん kiccsさんの寿命が縮まるのでやめてください。
でも自然薯食べて元に戻ったかしら。
私は粘々系の芋が苦手でして
子供のころ痒くなったからかしら。
それにしてもお父様頑張って掘り上げましたね!

| ヤムヤムママ | 2012/12/11 02:42 | URL |

おぉ、すごーぃ。そんなに大きいなんて!
お父さんが興奮しちゃう気持ちも分かるね。

さくらもね、お鼻やらお口はピンクだから、
いっぱいシミのようなモノが出来てるよ!

| リヴ | 2012/12/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

「こんなところにほくろあったっけ?」と
あちこちできません?
老化現象だと知って、私もギョギョです( ´ Д ` )

自然薯は好きじゃなかったんですけど、
うちの食べてから好きになりましたw

| kicca(キッカ) | 2012/12/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

今回は交通量の多い大通りの近くまで逃げてて
ほんとに寿命が縮まりました(T∇T)
あれ以来、ハーネスがちゃんとはまってるかチェックしてます;

私も自然薯は嫌いだったんですけど
なぜか食べれるようになったんですよ~

| kicca(キッカ) | 2012/12/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

よくこんな大きい自然薯、折らずに掘ったと思うよ~
型にはまってるからかな~

最近私も気付くと、今までになかった場所に
ほくろ発見するの! 老化やだわあ( ´ Д ` )

| kicca(キッカ) | 2012/12/12 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/315-a60735c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

