PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この秋初 コタツの上の猫

 今日の午前中、ミルが冬限定の居場所にいるのを発見!


そう、こたつの“




あ、ねえちゃん
P1140777.jpg 





まだ、こたつ布団は出していないけど。


こたつテーブルは年中出ているのだ。



 

 
 
ぼへ~~
P1140778.jpg 





 
南東の部屋で暖かい上に、陽が当たってそりゃもう極楽極楽(*´∀`*)


 



Zzz・・Zzz・・・・
 P1140779.jpg



そうそう、今朝はこの秋一番の冷え込みで、


名古屋の最低気温は11度だった。


明日も同じくらい冷えるみたい。



 

 これからは、『この秋一番の』とか『この冬一番の』という言葉を

  
何度も聞くんだろうな~



 

 夏までいくつ?

 

 夏ってあっと言う間に過ぎると感じるのは、
  

 私が夏大好きだからだろうか?





 早く、来年の夏にならないかな~



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木の上って温まるのよね。
ミルちゃんのこの時期のお気に入り場所なんですね。

これからは私の好きな季節なんです。
寒いの大歓迎!
夏は 汗かくから嫌いよ~。
それに暑くてやる気がでなくなります(一年中でないけど)
夏が好きって 青春真っ盛りって感じよ。

| ヤムヤムママ | 2012/10/25 12:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/25 14:01 | |

え~!
夏終わったばっかりじゃーん。私も夏は好きだけどさ!
秋は写真の季節です。

ミルちゃん、お日様が当たったオコタの上なのね~
ウチ、ネコ用コタツの電源をもう入れてるから、
かえで様がでーんと乗っていらっしゃいますのよ( ̄ー ̄)

| リヴ | 2012/10/25 14:39 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

そうそう、テーブルの上って触ってみると
すごーーく暖かいです。暑いくらい。

ヤムヤムママさんは寒い方がいいんですね~
私は反対に寒いと動きたくなくなるんです笑
その真っ盛りで生命力あふれる夏が好きなので、
一年中夏だったらって思います。

| kicca(キッカ) | 2012/10/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

とんでもないです(*´∀`*)
いつもありがとうございます!

やっぱり自分の生まれた月って好きですよね。
って、私5月ですけどw

| kicca(キッカ) | 2012/10/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

うん、終わったばっかりw
だから今度の夏はず~~と先のような気がしてね(´・ω・`)
かえたんは電源入ったおこたの上ですか!
電源入ってると上でも暖かいもんね♪

| kicca(キッカ) | 2012/10/26 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/308-2690eeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

