PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に寒くなった日の猫

 一気に気温が下がり、強風が吹き荒れる今日。


 
 ミルを南側の窓に誘導してみた。



 
 
 「ミーちゃん、ここあったかいよ~」



P1140740.jpg




 早速寝転がって、近くになったミルのブラシ入れに手をかける。








 

ぅわああ、↓その寝技禁止ですから~~ きゅん死する~~~



(THE 親バカ)


 P1140737.jpg




 
ブラシ入れに入れてあった、おもちゃをそりゃもう1年ぶりかに出してやった。


でももうこれ、きちゃないから捨てよーね




P1140736.jpg


 

ぽかぽかしてたくせに、再び、散歩の請求をしだしたミル。



 天気とお外へ出たい欲求は比例しないんだな。


 でもねえちゃん、もうちょっとしたら歯医者だから、




 あ~と~で~ね~~~~


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルちゃんのハラ毛がフワフワなのもたまらん~
きゃーー♪

| リヴ | 2012/10/19 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 13:20 | |

そのふわふわな胸毛にイチコロです♪
あ~その胸に抱かれたい♪
うちのは腹が剥げているから
ちっともそんな気にさせてくれないのよ。^^;

| ヤムヤムママ | 2012/10/19 17:23 | URL |

リヴさんへ

腹毛に顔を押し付けて、匂い嗅ぐのが好きなんだけど、
もれなく顔が毛だらけになっちまうです( ̄∀ ̄;)

| kicca(キッカ) | 2012/10/22 18:40 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ミルはゴロンゴロンする時にお腹出すくらいかな
みんなみたいに、お腹を上に向けて寝ることはないのです(´・ω・`)
思う存分へそ天して貰いたいですね!

| kicca(キッカ) | 2012/10/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

私も胸毛が一番好きです!
柔らかいのでモフモフしてると、すぐに私の手を舐めようとするので、
その前に引っ込めます( ̄∀ ̄;)
ブレくんの腹毛早く治るといいですね。

| kicca(キッカ) | 2012/10/22 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/307-436e1b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

