PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫で大きさを比較する

 猫を飼っている人なら、一度はやったことがあるであろう。




 
 P1140700.jpg




 
 
物の大きさを猫で比較すること!





 P1140697.jpg 




  
ペットボトルやたばこで比較した画像をよく見たりするけど、


猫と一緒に暮らしてると、ついつい猫と比較してしまうのだ。





 P1140699.jpg





 なぜかと言うと、猫は野次馬ときてるから、


新しい物が家の中にあったり、飼い主が何かに没頭していたりすると、

 
 すかさずやってくるから、比較しやすいのだ( ̄∀ ̄)






で、これ、プチプチを購入したのだけど、想像以上にデカくて驚いた!( ̄□ ̄;)

   

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 01:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます、
このプチプチ お仕事で使うの?
猫ってなんでも見に来るわよね(笑)
その割には臆病なんですが
そこが面白いわ。

| ヤムヤムママ | 2012/10/13 05:34 | URL |

ヤムヤムママさんへ

こんにちは~
プチプチはオークションで使います。
大きい物をつつむことになって、購入したんですけど、
デカ過ぎてびっくり!v-12

猫って何でも見に来て、参加したがりますよね~
もう邪魔で邪魔で笑

| kicca(キッカ) | 2012/10/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 18:01 | |

kiccaさん
どうもありがとー^^

父はデイケアに火、木、土といっているの
でも、ショートステイは拒否っちゃって><
グチってごめんね^^;

| キッツCat | 2012/10/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

あ、似たような大きさのモノが会社にあるよ・・・
それが家にあるって・・・(゜Д゜)!

| リヴ | 2012/10/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

もうデイサービスに行ってるんですね~
ブログでどんどん愚痴でもなんでも発散してください(・∀・)
このプチプチでも、つぶしますか?w

| kicca(キッカ) | 2012/10/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

ここまでデカイとは想像もつかんかった(;´Д`)
空いてる部屋があるからいいものの、なかったらヒィーだよね!

| kicca(キッカ) | 2012/10/17 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/306-4f35e258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

