PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珈琲ゼリーを舐める猫

最近はまってる、コンビニの珈琲ゼリー。


クリーミーソースが美味しいの。


珈琲はブラックだけど、珈琲ゼリーは甘い方が美味しい。





コーヒーゼリーとミル 





あああ、いくら開けてないからって、舐めるのはよしてぇ~~



ところで台風17号、名古屋直撃っぽい(`・д´・ ;)


どうしようどうしよう~



買ったばかりの車に傷がつくかも~


太平洋上にずれてくれないかな~





皆さんもお気をつけくださいませ!






サイエンスダイエット缶詰プレゼントキャンペーン実施中

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たんは小さいとき、アイスクリームと冷えたペットボトルを怖がったの^^
いまは、ミルさんみたいに結露した水滴をふつうになめるのよ^^p

みうの乗っていた「ねこちゃんテラス」の情報ね
http://www.petpro.jp/product/index.php?mc=50&page=1&act=detail&id=410
5キロまでってゆうからミルさんも楽勝よー☆

| キッツCat | 2012/09/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

名古屋直撃してたねぇ・・・大丈夫だった?
ウチの辺りは、、、多少風は吹いてた、雨も降ってた・・・って程度だったの。
電車が止まってたの、ちょっと信じられないくらい(´・ω・`)

私もそのコーヒーゼリー好き~
ミルクが美味しいよね。ゼリーは私的には固すぎる・・・
今朝も朝ご飯に食べちゃった。
いつもセブンで買うんだけど、値段が分からないのよね。
一体いくらなんだろう・・・

| リヴ | 2012/10/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

キッツさんへ

あ、そっか!猫って水滴好きですよね~
浴槽のへりに乗って、お湯舐めてますもん!w

テラスのURL有難うございます^^
体重は全く問題なしですね!今度買ってあげよう。

| kicca(キッカ) | 2012/10/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ

ご心配頂いてありがと~
それがね全然大したことなかったんだけど、
台風が通過してから、避難勧告が出たの!!
川の水位が上がったとかでね、でもうちより多分下流の地域だろうから
避難しなかったの。

リヴさんもこれ好きなんだー!
これセブンで158円で買ってるよ~
・・・て、朝ご飯代わりってw

| kicca(キッカ) | 2012/10/02 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aanekodou.blog18.fc2.com/tb.php/305-172f8459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

